2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】PLAZA INNのキャラクターブレックファスト

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

今日は、アナハイムのディズニーランドにあるPLAZA INNのキャラクターブレックファストのお話です!

 

この旅行のキャラクターダイニングで一番楽しみにしていたのが、PLAZA INNでのキャラクターブレックファスト!

 

それはなぜかというと、出てくるキャラクターがとても多く、口コミも良いからです(笑)

今回、予約開始と同時に申し込んだPLAZA INNに行ってきました。

 

PLAZA INN

まずは、入り口で受付をします~。

何時に予約してあるということと名前を言えばOKです(^^)/

 

このキャラブレは、大人$34、子供$19です。

ミニーが主役のキャラクターダイニングなのがちょっと珍しいですね。

 

受付が終わると、名前とテーブル番号の書いた紙を貰います。

裏は、ミニーのイラストです♡♡♡

 

最初は…記念撮影

テーブルに着く前に、まずは記念撮影です♡♡♡

もちろん主役のミニーちゃんとの撮影です♡

ホリデーシーズンなのでコスチュームも冬らしく可愛い♡♡♡

いっぱいポーズをとってくれます!(ブレてるのが悲しい)

そして、ミニーちゃんへハグ♡♡♡

首につけてるミッキーのポーチに反応してくれたミニー♡♡♡

可愛すぎて堪らんかったです♡♡♡

撮影後、テーブルへ連れてってくれました。

あとはもう自由!!ブッフェなので、好きに取って食べて~!というスタイルです(笑)

ミッキーのワッフルもありますよ♡♡♡

PLAZA INNでキャラクターグリーティング

まずやってきたのは、フック船長!!

悪役なのに、対応は凄く良かったです♡

 

次に来たのはデール!!

このデール、今までにないほどのグイグイくるタイプのデールでした(笑)

一緒に写真撮ってくれるのですが、私の顔デールの手で隠されていたり…

サインしたいんだ!!と言って、私の席に座る(笑)

リュックがデールと椅子に挟まれ、困ってる私。

そんな私に、テーブル”ドンドン”叩いて”早く早く!!”と急かすデール。

そして、ドヤ顔でサインを見せてくる(笑)

日本語を書いてくれました(^^)/

(だ…だからサインがしたいと言ったのね(笑))

 

“日本語だ!凄い!!”と言っていると、このドヤ(笑)

“ほら、サインやるよ”と私に向けて渡す瞬間

かなり長いグリーティングでした♡♡♡

デールよりチップ派だったけど、デール好きになった日でした(笑)

 

次に来たのは、フェアリーゴッドマザー!

そのミッキー可愛い♡と言ってくれたり、ディズニー何回目?などお話しました。

可愛いおばあちゃんでした( *´艸`)♡

 

そして、お次はマックス!

 

めっちゃポーズ決めてくれます♡

そして、キス♡♡♡可愛い♡♡♡

 

次は、チップ!いろんなキャラクターがドンドンきて食べる暇ないです(笑)

おとなしいチップかと思いきや

旦那に対しては、肩組む仲でした(笑)

 

そして、めちゃめちゃ可愛かったプーさん♡♡♡

“うーんと…”という言葉が私の中で聞こえました(プーさんの口癖)

“Think think…”だ!!といって、テンションがあがった私たち。(キングダムハーツ)

プーさんはサインしている姿もとても可愛かった♡

もう癒される、本当に。

 

そして、ラフィキ!

えらい男前…!!

意外と身長は低めでした(笑)

旦那178cmなので、ラフィキが小さく見える…

そして、最後は、イーヨー!

 

イーヨーが全然席にきてくれない。

目が合ったら、”こっち来てよ”という感じで、手招きされた…。

塩対応でした(笑)

 

 

あとは、ティガーもいたのですが、ラフィキとグリーティングしてたら行ってしまった…( ;∀;)

2周目待つのは長いので、諦めて帰りましたが、トータルかなり濃い時間過ごせました♡♡♡

ブッフェもまあまあ美味しいですし、キャラクターもこんなにいっぱいいるとずっと楽しいです♡

おすすめです~!!

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA