2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】FairField Inn Marriott Anaheim Resortに宿泊

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

今日の記事は、アナハイムにあるFairField Inn Marriott Anaheim Resortホテルについてです。

 

アナハイム宿泊場所 : FairField Inn Marriott Anaheim Resort

今回、FairField Inn Marriott Anaheim Resortに2泊することにしました。

ホテルの場所はこちら。

ディズニーのゲートを出て左折して5分ほど歩くと着きます。

その間にもCamelot Inn & Suitesなどホテルがいくつかありますが、遠いなあ…と感じることはありませんでした。

もし今度行くとしても泊まりたいな~と感じるホテルでした。

FairField Inn Marriott Anaheim Resortに泊まろうと思ったきっかけ

今回、ディズニー非公式ホテルで泊まる際のホテル選びは、

  • ディズニーから徒歩5分圏内
  • ディズニーからの帰り道に食べる場所がある
  • まあまあ安い

この3つを考慮して探したときに、FairField Inn Marriott Anaheim Resortが候補にあがりました。

FairField Inn Marriott Anaheim Resortのホテル内には、Pizza Hutがあり、ホテルから出たところにPanera Bread(サンドウィッチ店)とマクドナルドがあることで決めました。

ディズニーからホテルが近くても、食べ物を調達するのにわざわざ歩くのが嫌だったので、FairField Inn Marriott Anaheim Resortがベストでした(笑)

ホテルの予約に関しての記事はこちら

FairField Inn Marriott Anaheim Resortの室内

今回のお部屋は、1階でした。

ホテルというよりモーテル仕様なので、一回外に出ます。

1階のみ外に出る際、ルームキーをかざす必要があります。

また1階だけはランドリーがなかったので、他の階に行く必要があり、少々面倒でした。

 

私たちの部屋はフリーウェイ側の1階でした。

まあまあ近いのでうるさいかな…と思ったのですが、全然うるさくなかったです。

全く気にならないレベルでした。

 

今回、キングサイズベッド + ソファーの部屋を予約しました。

 

壁にはカリフォルニア・アドベンチャーの写真が入ったポスターもあり…

テレビも Netflixやhuluが無料で見えました。

そんな暇なく全然見てないのですが(笑)

机&椅子もあり、私たちはココをピントレ用のピン置き場にしていました(笑)

机の上には、耳線もありました。

1セットしかなかったのですが、必要であれば、フロントに電話したらくれるとのことでした。

こちらは、洗面所。

ハンガーもたくさんあるので、特に困らなかったです(^^♪

引き出し1段目には、セキュリティボックス、2段目は冷蔵庫になっています。

ペットボトルの水もありますが、こちらは$4となっていました。

1本目からお金がかかるため、注意しましょう!!

アイロンとアイロン台も自由に使うことができます。

お風呂は、ユニットバスとなっていました。

水圧等の問題も特になかったです(^^♪

 

ルームキーは人数分もらえます。

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA