2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【kkday】ユニバーサルスタジオハリウッドを体験!!

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今回のこのロサンゼルスの旅で行ったユニバーサルスタジオハリウッド(USH)はkkdayで体験させていただきました。

kkday体験

kkdayで体験させていただいたのは、こちら、ユニバーサルスタジオハリウッド /ユニバーサル・エクスプレスとなります。

私は、香港・マカオ旅行のとき、香港⇔マカオのフェリーをkkdayで予約していたため、その頃からお世話になっております…!!

kkdayを利用するメリットとしては…

  • 公式価格よりも安く購入できる。
  • 海外のチケットを購入する際でも日本語で対応できる。
  • 購入後すぐにメールにてチケットが送られてくる。

この3つですね。

やはり、定価よりも安くチケットが手に入ることがとても良いですよね!!

サイトで購入してから、チケットの受け取りまでが早いため、とても安心できます♡

ユニバーサルスタジオハリウッドのチケットであれば、前日まで購入できるのも良いです!!

 

今回、このユニバーサルスタジオハリウッドのチケットを1日体験してきたので記事にします。

kkdayで安く購入する方法は記事の最後に書いてあります。

 

私の行った日は、2019年1月5日!

この日は、9時に開園で、8時45分頃にユニバーサルスタジオハリウッドに到着しました。

この時間でも人はたくさんいましたが、ゲートでは2,3人が並んでいる程ですぐに入ることができました。

ユニバーサル・エクスプレスのチケットを持っていると、説明してくれます。

  1. どのアトラクションも1回だけ並ばずに入れること。
  2. アトラクション入り口にいるキャストに見せればExpressの列に行けること。

言われたのはこれくらいでした。

 

まず向かったのは、ハリーポッターエリアです。

ハリーポッター

日本と同じように、しっかりとハリーポッターの空間になっています。

日本と違うといえば…USJはハリーポッターエリアまで長い道のりを歩いて、ようやくハリーポッターエリア!!という感じですが、USHでは急にハリーポッターエリアがあるので、ちょっとびっくりするかもしれません(笑)

ホグワーツ・エクスプレス(ホグワーツ特急)があったり…

ハリーポッターの世界を満喫することができます。

もちろん、バタービールもあります♡♡♡

この日は、10℃ぐらい(のち雨)だったので、結構寒かったのですが、飲みました(^^♪

 

待ち時間案内板

USHでも2~3ヶ所に、待ち時間の案内があります。

公式アプリでも待ち時間を見ることができるので、事前にインストールしておくのもいいかもしれません!!

私は公式アプリを使わなかったのですが、USHは小さいため上記の案内だけでも不便ではなかったです。

 

Super Silly Fun Land

ミニオンズのエリア&小さい子向けのアトラクションのあるエリアとなっています。

こちらの中では、アトラクション、ゲームコーナー、お土産ショップがありました。

いたるところにミニオンがいて可愛いですよ♡♡♡

Super Silly Fun Land入る前の左側では、グリーティングも行われています。

時間帯によって、グルーやミニオン、アグネス、イディス、マーゴなどグリーティングできるキャラクターが違います。

 

WALKING DEAD

アメリカでも日本でも大人気のドラマ、WALKING DEAD♡

USHにしかないWALKING DEADのアトラクションです。

 

Qラインには、ドラマに出てきたようなシーンが再現されており、WALKING DEAD好きにはたまらないです!!

アトラクション自体は、ウォークスルータイプのアトラクションで、3組ぐらいずつで行きます。

怖がりの方でもなんとか行けるレベルなので、ぜひUSH行った際は行くことをおすすめします。

 

STUDIO TOUR

USHといえば、スタジオツアー!!

今まで使われた撮影スタジオを1時間かけてまわるツアーです。

現在もこのスタジオでは

いろんなドラマや映画を撮影しています。

入り口には、今日なんの撮影をどこでしているのかが書いてあります。

撮影中に遭遇できたらラッキーです♡

私たちは、1か所だけ撮影中のところに出くわしたのですが、その前から車内では”静かに”という案内が流れました…!

どの俳優か…というのはわからなかったのですが、間近で撮影が行われていてドキドキしました♡♡♡

 

スタジオツアーは、このようなトラムに乗って行きます。

私の大好きなデスパレートな妻たち(デス妻)の撮影場所や

宇宙戦争の撮影スポットなどがありました。

もう1時間経ったの?というようなあっという間の時間。

とても濃くて、楽しい時間を過ごせるので、絶対に行ってほしいですね!!

 

シンプソンズ

USHといえば、シンプソンズを想像する方も多いかもしれません。

そんなシンプソンズエリアではアトラクション、ゲームコーナー、グリーティングが行われています。

シンプソンズのレストランも多く、シンプソンズ(アニメ)を見ながら食事ができるのでおすすめです!!

 

トランスフォーマー

トランスフォーマーのアトラクションは、USJにあるスパイダーマンのアトラクションに似ています。

グリーティングもあって、かなり賑わっています。

 

リベンジ・オブ・ザ・マミー

USHで一番激しいアトラクション、リベンジ・オブ・ザ・マミーです。

荷物は事前にロッカーに入れなければならないほどスリルのあるコースターです!!

Qラインも凝っているので、ぜひ一度行ってほしいですね。

 

ウォーターワールド

USJにもあるウォーターワールド。

ゲストもキャストもテンションが高いので、アメリカらしさを楽しめます!!

 

グリーティング

キティちゃんやアレックス(マダガスカル)、キング(マダガスカル)、スポンジボブなど本当に多くのキャラクターとグリーティングができます。

 

最後に

kkdayでは、1日券1万円以下で現在(2019/02/11)購入することができます。

公式サイトだと、安くても$109なので、2,000円程お得に購入できます。

ちなみにゲートで購入した場合は、$139するため、5,000円も安くなります!!

kkdayを使うか使わないかでチケット代がこんなに違うので、利用したほうが良いですよ、本当に!!

ちなみに、チケットの購入の仕方は、香港⇔マカオのフェリーをkkdayで予約しましたに記載してあるので、こちらの記事を参考にしてみてください。

 

また、今回クーポンを発行してもらいました。

主に、アメリカや香港マカオで使えるクーポンです。

クーポンコード ” YUKAPIRO201902 “と入力していただくと、5%OFFになるため、よりお得に購入できます。

kkdayのサイトへはこちらから。

ご予約期間:2019年2月1日〜2019年4月15日
ご利用期間:2019年2月1日〜2019年8月31日となっています。

クーポンも枚数制限があるため、このあたりで行く予定のある方は早めに予約することをおすすめします。

kkdayのサイトはこちらから予約で5%OFFクーポン利用可能です。

 

=============================================

アメリカでの移動は、Lyftがおすすめ( *´艸`)♡♡

Lyftの登録はこちら

ユニバーサルスタジオハリウッドや海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

klook

日本語対応していないので英語で購入する必要があります(;^ω^)

ただ購入の仕方は簡単なので、こちらを参考にしてみてください(*´▽`*)!

香港・上海・アナハイム・WDWのディズニーチケットやユニバーサルのチケットがあります。

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます。

klookと売られている商品はほとんど同じですが、こちらも安くチケットが手に入ります♡

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA