2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】キングダムハーツⅢの体験プレイしてきました

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

2019年1月のカリフォルニア&ロサンゼルスの旅行記を書いています(^^♪

今日の記事は、ちょっと飛ばして…キングダムハーツⅢの体験会です。

 

ちょうどWalt Disney World内にあるDisney SpringsでキングダムハーツⅢの発売記念イベントとして、無料体験や等身大キーブレード展示がありました。

今日1月25日にキングダムハーツⅢが発売となりました(^^♪

# 帰宅したらやりこみたいと思います(笑)

 

等身大キーブレードの展示などはこちらの記事をご覧ください。

https://yukapiroooon.com/entry/2019/01/24/231330

 

 

今回は、キングダムハーツⅢの体験プレイについてです。

私たちが行ったのが夜20時頃だったので、人もまばらで、体験していた人も3人ほどしかいませんでした。

 

体験は、PS4かXboxか選択することができました。

それぞれ10台ずつありました。

 

この体験では、トイストーリーのワールドとオリンポスコロシアムの2つから選択できました。

もちろんやりたいのは、トイストーリー♡♡♡

f:id:yukapiroooon:20190125160239j:plain

このように1人ずつディスプレイがあり、PS4のコントローラーとヘッドホンがありました。

# もう装着しているので写真には写っていませんが(笑)

 

トイストーリーのステージの最初からプレイできました。

プレイ時間は15分間。

# 8分ぐらいストーリーです(笑)

 

もちろん音声は英語で、字幕があったのでなんとか理解できました。

 

ネタバレになってしまうかもしれませんが、最初にプレイできるのは、アンディの部屋です♡♡♡

f:id:yukapiroooon:20190125160226j:plain

 

たまらん♡♡♡

トイストーリーのキャラクターもフルコース(^^♪

f:id:yukapiroooon:20190125160251j:plain

私たちがやったときは、ポテトヘッドいなかったな~という感じであとのキャラクターはだいたいいましたね。

 

15分って意外と長くて、”え?まだやっていいの?”という感覚でした。

 

そして、驚いたことは、アメリカと日本でボタンが違いました。

攻撃ボタンを押しているはずなのに、ジャンプする…という感じで、今までと操作が違っていたので最初はかなり戸惑いました(笑)

 

 

そんなキングダムハーツⅢは本日発売です♡♡♡

 

 

 興味のある方はぜひやりましょう♡♡♡

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA