2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】キングダムハーツⅢの体験プレイしてきました

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

2019年1月のカリフォルニア&ロサンゼルスの旅行記を書いています(^^♪

今日の記事は、ちょっと飛ばして…キングダムハーツⅢの体験会です。

 

ちょうどWalt Disney World内にあるDisney SpringsでキングダムハーツⅢの発売記念イベントとして、無料体験や等身大キーブレード展示がありました。

今日1月25日にキングダムハーツⅢが発売となりました(^^♪

# 帰宅したらやりこみたいと思います(笑)

 

等身大キーブレードの展示などはこちらの記事をご覧ください。

https://www.yukapiroooon.com/entry/2019/01/24/231330

 

 

今回は、キングダムハーツⅢの体験プレイについてです。

私たちが行ったのが夜20時頃だったので、人もまばらで、体験していた人も3人ほどしかいませんでした。

 

体験は、PS4かXboxか選択することができました。

それぞれ10台ずつありました。

 

この体験では、トイストーリーのワールドとオリンポスコロシアムの2つから選択できました。

もちろんやりたいのは、トイストーリー♡♡♡

f:id:yukapiroooon:20190125160239j:plain

このように1人ずつディスプレイがあり、PS4のコントローラーとヘッドホンがありました。

# もう装着しているので写真には写っていませんが(笑)

 

トイストーリーのステージの最初からプレイできました。

プレイ時間は15分間。

# 8分ぐらいストーリーです(笑)

 

もちろん音声は英語で、字幕があったのでなんとか理解できました。

 

ネタバレになってしまうかもしれませんが、最初にプレイできるのは、アンディの部屋です♡♡♡

f:id:yukapiroooon:20190125160226j:plain

 

たまらん♡♡♡

トイストーリーのキャラクターもフルコース(^^♪

f:id:yukapiroooon:20190125160251j:plain

私たちがやったときは、ポテトヘッドいなかったな~という感じであとのキャラクターはだいたいいましたね。

 

15分って意外と長くて、”え?まだやっていいの?”という感覚でした。

 

そして、驚いたことは、アメリカと日本でボタンが違いました。

攻撃ボタンを押しているはずなのに、ジャンプする…という感じで、今までと操作が違っていたので最初はかなり戸惑いました(笑)

 

 

そんなキングダムハーツⅢは本日発売です♡♡♡

 

 

 興味のある方はぜひやりましょう♡♡♡

 

 

=============================================

海外での移動は、Lyftがおすすめ( *´艸`)♡♡

Lyftの登録はこちら

ユニバーサルスタジオハリウッドや海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

klook

日本語対応していないので英語で購入する必要があります(;^ω^)

ただ購入の仕方は簡単なので、こちらを参考にしてみてください(*´▽`*)!

香港・上海・アナハイム・WDWのディズニーチケットやユニバーサルのチケットがあります。

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます。

klookと売られている商品はほとんど同じですが、こちらも安くチケットが手に入ります♡

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

*ミッキーネットランキング登録中*


*応援お願いします*

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です