2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2019年フロリダとアナハイム旅行計画の現状2

こんにちは、ゆかぴろです(*´▽`*)♡

1週間に1回書こうと思っている、2019年の旅行についての現状第二弾!!

 

今週の出来事

 

  • 日程決め
  • runDisney(Walt Disney World Marathon Weekend)のエントリー
  • ホテルの予約
  • 飛行機の予約
  • どこに遊びに行くか

 

日程決め

何日間ロサンゼルス居て、何日間WDWに居るかの予定を決めました

今回12日間の旅行のうち4泊ロサンゼルス、5泊WDWとなりました

ロサンゼルス→オーランドは深夜便を使って行くので、ホテル代はかからず!!

何日目にディズニー行って、何日目にフロリダ行くかを決めるのに4時間ぐらいかかりました(笑)

 

runDisney(Walt Disney World Marathon Weekend)のエントリー

 

 6月1日の詳細発表までもう少し!!

来週には進展ありそうですね

 

ホテルの予約

まだ2019年1月以降のホテル予約はできないですね

6月1日あたりに予約開始になりそうですよね

 

WDWもカリフォルニアもまだ予約できないので、そわそわします(笑)

1日はユニバーサルスタジオハリウッド周辺のホテル

1日はディズニー直営ホテル(ランドホテルorパラダイスピアホテル)

残り2日はディズニー周辺のホテルかな?というところまで決めました(*´▽`*)♡

やっぱり直営は高すぎます( ;∀;)

 

飛行機の予約

 

ホテルが取れたら取る予定です 

 

どこに遊びに行くか

どこに遊びに行くかを決めました(*´▽`*)♡♡♡

 

  • カリフォルニアのディズニーランド2日
  • ユニバーサルスタジオハリウッド(USH)1日
  • ナッツベリーファーム1日
  • ハリウッド観光1日 
  • WDW5日間
  • (そのうち2日はマラソン)

 

私はディズニーとナッツベリーファームに以前行ったのですが、旦那はディズニーとUSH行ったことがあるので、今回はお互い行ってないテーマパークにそれぞれ行くことになりました(笑)

元々買い物しない私たちなので、ほぼほぼテーマパーク巡りの旅になりそうです(笑)

 

終わりに

ホテルも飛行機もすぐに予約が出来るようにちゃんと日程決めが出来ました(*´▽`*)

ただ、私たちの旅行は一筋縄ではいかないので、初日は潰れること前提で考えました(笑)

 

私たちのハプニング集

2017.03 WDW 1日目 成田→ダラスの飛行機で大幅な遅延発生 – ゆかぴろWDWに行く(∵)

2017.03 WDW 5日目 ハリウッドスタジオ ハプニング発生 スマホ紛失編 – ゆかぴろWDWに行く(∵)

2017.03 WDW 6日目 ミレニア&インターナショナルプレミアムアウトレット編 – ゆかぴろWDWに行く(∵)

2017.03 WDW 9日目 一番最悪の事件 ホテルへ戻る編 – ゆかぴろWDWに行く(∵)

上海ディズニー 2日目 インパ チケット編 – ゆかぴろWDWに行く(∵)

 

飛行機は遅延すること前提で予定を組まないと、悲惨なことになりそうなので、もし旅行の予定を考えている方は気を付けてくださいね(*´ω`*)

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

POSTED COMMENT

  1. kenkoudearitai より:

    ディズニーの記事参考になりました!

  2. yukapiroooon より:

    ありがとうございます♡♡♡
    その言葉に救われます!!

  3. かりお より:

    はじめまして!私も2019年3月にロサンゼルスとフロリダのディズニーに行く予定で、ホテルがまだ予約出来ないのでソワソワしてました笑笑
    早く始まって欲しいですねーー

  4. yukapiroooon より:

    お!!アメリカディズニーの旅ですね!!
    仲間ですね~(*´ω`*)♡♡♡
    ホテルが予約できないと落ち着きませんよね(;’∀’)
    いつ始まるのかわからないので、確認の毎日です(笑)
    お互い泊まりたいホテル泊まれるといいですね(*´ω`*)

かりお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA