2018/03 香港ディズニーランド(HKDL)

【kkday, klook凄く良い】香港マカオを格安で行くために見るべきサイト

こんばんは、ゆかぴろです(*´▽`*)♡

今回は、香港・マカオ旅行の総集編です!!

香港やマカオに行くために便利なサイトの紹介します!

飛行機のチケット

公式サイトよりもお得な場合もあるのが、エクスペディア!

エクスペディア

  • ポイント貯まる
  • キャンセル料が少しだけかかり、お金が戻ってくる場合もある

 

香港⇔マカオのフェリーチケット

当日窓口で予約するよりは、私は事前に予約していったほうがいいと思ってます!

当日だと希望時刻に乗れない可能性もありますし、中国語または英語でやりとりが必要になります。

日本で事前に予約するとその手間と不安がなくなるので、おすすめです(*´▽`*)♡

簡単に予約できるのは下記の2つのサイトです。

 

また、マカオと香港の行き方は6種類あります。

香港で乗船する場所が3ヶ所、マカオで2ヶ所あります。

香港のフェリーターミナルはこの3ヶ所です。

  1. 香港国際空港
  2. 上環
  3. 九龍

マカオのフェリーターミナルはこの2ヶ所です。

  1. アウターハーバー・フェリーターミナル
  2. タイパ・フェリーターミナル

アウターハーバーはマカオの北側、タイパは南側にあります。

ただ、上環の場合、アウターハーバー行きは15分に1本のペースで出発するのですが、タイパ行きでは30分~60分に1本のペースでしかありません。

他のフェリーターミナルも同様、アウターハーバーの方が本数が多いです。

なので、個人的にアウターハーバーの方が利用者が多いのかな…と思っています。

マカオと香港の行き方は以上のことから、6種類あります。

  • マカオ(アウターハーバー)⇔香港国際空港
  • マカオ(アウターハーバー)⇔上環
  • マカオ(アウターハーバー)⇔九龍
  • マカオ(タイパ)⇔香港国際空港
  • マカオ(タイパ)⇔上環
  • マカオ(タイパ)⇔九龍

それぞれ値段が少し異なる・時間間隔も異なるので、どこ発どこ行きかを考えて予約するといいかもしれません!

ちなみに私は、kkdayで購入しました。

【kkdayで安く予約】香港⇔マカオのフェリーをkkdayで予約こんにちは、ゆかぴろです(*´▽`*) 今回、香港へ旅行に行きますが、せっかくならマカオにも行ってみたい!ということで、マカオに行...

 

ホテルの予約

私は、いつか1泊無料で泊まりたいため、Hotels.comで予約しました!

Hotels.com経由で10泊分予約すると1泊無料になるのは大きいです!!

こんな還元率はないですよ…本当に!!

お気に入りの予約サイトがないなら、本当にHotels.comがおすすめです!

会員限定セールもありますしね(*´ω`*)♡♡♡

 

香港ディズニーランドホテル予約完了 Hotels.comこんにちは、ゆかぴろです   先日のブラックフライデーで香港ディズニーランドホテルを予約したので、そのことについて書こうかなと思います ...
ザ ヴェネチアンマカオリゾートホテルをHotels.comで予約しましたこんにちは、ゆかぴろです(*´▽`*) 今日は日曜日! あぁ…今日で休日終わり…早い!! 本日はback numberのライブです(*´...

 

オクトパスカードの購入

深夜便で行く方はあまり関係ないのですが、朝7時頃に香港国際空港に到着する方はkkdayで購入すると簡単に手に入ります(*´▽`*)♡

事前に日本で購入できるので、オクトパスカード受取時、現金持つ必要がないのがいいですね!

クレジットカード決済できるのがGood!!

エアポートエクスプレスに乗る方も購入できるのがとても便利です。

香港えあぽーとエクスプレスチケット

 

2018.03 羽田→香港 オクトパスカード購入しバスで尖沙咀付近へ更新 : 2018/4/27   どうも、こんにちは ゆかぴろです(*´▽`*)   香港マカオ旅行出発編! 今回、香港エクスプレスで羽...

 

香港ディズニーランドのパークチケット

こちらもフェリー同様いくつか安く購入できるサイト、kkday, klookがあります。

これを使うか使わないかは凄い差です…!!

時期や欲しいチケットの種類によって購入価格が異なるので、ぜひ比較してみてください(*´ω`*)♡

私は、klookでしか2日間券が対応してなかったのでklookで購入しましたが、kkdayも安いのでおすすめですよ~!

 

【klook】香港ディズニーランドのパークチケットを割引クーポン使って安く購入こんにちは、ゆかぴろです(*´▽`*) 今週末から行く香港ディズニーランドについて書いていきたいと思います。 もうついに今週...

 

海外で使えるWi-Fiレンタル

私が個人的に大好きなのは、グローバルWiFiです。

レンタルのしやすさと安いのが魅力的です。

私のサイトから予約すると料金5%OFFで受取手数料が無料となります(*´▽`*)♡

 

2017.06 上海ディズニーランド 準備編 グローバルWiFiでレンタル更新 : 2018/03/22   こんにちは、ゆかぴろです(*´▽`*) 準備編の最終記事です!!     Wi-Fiレンタルする!?...

 

 

他にも思い出したら更新します(*´▽`*)

=============================================

海外での移動は、Lyftがおすすめ( *´艸`)♡♡

Lyftの登録はこちら

ユニバーサルスタジオハリウッドや海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

klook

日本語対応していないので英語で購入する必要があります(;^ω^)

ただ購入の仕方は簡単なので、こちらの記事を参考にしてみてください(*´▽`*)!

香港・上海・アナハイム・WDWのディズニーチケットやユニバーサルのチケットがあります。

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます。

klookと売られている商品はほとんど同じですが、こちらも安くチケットが手に入ります♡

 

Wi-FiレンタルするならグローバルWiFiがおすすめ!


 

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

*ミッキーネットランキング登録中*

*応援お願いします*

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です