2018/03 香港ディズニーランド(HKDL)

2018.03 エンチャンテッド・ガーデンでキャラダイ!!

ゆかぴろです(*´▽`*)

現在、2018年3月に行った香港・マカオ旅行についての旅行記を書いています

 

前回の記事はこちら 

https://yukapiroooon.com/entry/2018/05/05/194105

 

 

 

ブッフェのメニューは前回紹介したので、今回はキャラクター編!!

 

席に着いて15分後ぐらいに来たのはグーフィー!!

f:id:yukapiroooon:20180506102541p:plain

 

 

グーフィーは通常スタイルですね

f:id:yukapiroooon:20180506102546p:plain

やはり身長は大きめでした(*´▽`*)♡

 

特に可もなく不可もなく…という感じのグリーティングが終了(笑)

f:id:yukapiroooon:20180506103251p:plain

 

 

その5分後ぐらいに来たのがミッキー!!

f:id:yukapiroooon:20180506102554p:plain

 

ミッキーは私の背後からやってきました

旦那が”あ、ミッキーが来た”と言ったので振り返ったときの様子

 

ミッキーは旦那に怒る!!(笑)

“せっかく脅かそうと思ったのに~ヽ(`Д´)ノ!!言っちゃダメじゃん!!”とプンプンしてました(笑)

“Sorry!!”と言っていると、ミッキーも機嫌が直り可愛いミッキーに(笑)

f:id:yukapiroooon:20180506102559p:plain

あぁ…スマホだからブレブレ( ;∀;)

 

 

こんなのぞき込んでくれるなんて…もうニヤニヤが止まりませんぞ…♡

f:id:yukapiroooon:20180506102603p:plain

 

ピシっとしたポーズのミッキー!!

f:id:yukapiroooon:20180506102608p:plain

いや~~~さすが!!

私のミッキー(ぬいぐるみ)財布にも喜んでいただけて嬉しかったです♡♡♡

 

ミッキーはやはりアイドルですな…♡

このときの顔がニヤニヤしすぎてました(笑)

f:id:yukapiroooon:20180506102614p:plain

 

 

旦那も嬉しそうなお顔でした(*´▽`*)♡

f:id:yukapiroooon:20180506102619p:plain

 

 

気が合った様子のミッキーと旦那

f:id:yukapiroooon:20180506102623p:plain

 

ああ…ブレてる( ;∀;)

f:id:yukapiroooon:20180506102628p:plain

 

 

角度の問題もあってベストじゃないですが…可愛い♡♡♡

f:id:yukapiroooon:20180506102633p:plain

 

ミッキーとのグリーティングは比較的長く、楽しめました(*´ω`*)

 

 

その次は、プルート!!

普通に写真撮っていると…

f:id:yukapiroooon:20180506102638p:plain

旦那が”うわあああああ!”と叫びだし…(笑)

 

え??何??と思って見てみると、プルートに脇腹くすぐられていました(笑)

f:id:yukapiroooon:20180506102642p:plain

写真撮ってる最中だから必死に耐える旦那(笑)

 

撮り終えた瞬間、プルートが本格的に脇腹攻撃開始(笑)

f:id:yukapiroooon:20180506102650p:plain

 

じゃれ合ってる姿可愛い(笑)

プルートらしくてとても良い(*´ω`*)♡♡♡

 

インカメ!

f:id:yukapiroooon:20180506102646p:plain

 

このあどけない感じがいいですね

f:id:yukapiroooon:20180506102655p:plain

 

 

 

そして、最後に来たのは、ミニーちゃん♡

 

来て早々、”今から化粧しなくちゃいけないから、戻らないと行けないの”

f:id:yukapiroooon:20180506102659p:plain

 

“でも、すぐに戻ってくるから待っててください!!”とお辞儀までしてくれました…♡

f:id:yukapiroooon:20180506102704p:plain

 

動画に撮ったので、後ほど公開します~~~!

もう、可愛すぎた…♡♡♡

旦那はキャラクターそれほど興味ないんですが、このミニーちゃんの行動が可愛すぎて、ニヤニヤしていました(笑)

 

 

そして、5分後ぐらいに戻ってきたミニーちゃんと写真!!

f:id:yukapiroooon:20180506102522p:plain

“お待たせ~~~化粧直し終わったよー!”と言って戻ってきたのがさらに可愛かったです♡♡♡

 

ピン写にも快く対応!!

f:id:yukapiroooon:20180506102709p:plain

 

“ねえ、次はなんのポーズにしようかしら”とワクワクしているミニー♡

f:id:yukapiroooon:20180506102513p:plain

 

もう…反則ですよね、可愛すぎます♡♡♡

f:id:yukapiroooon:20180506102517p:plain

 

本当にミニーちゃんは癒しでしたね♡

 

 

こんな感じで1巡し終えました

1巡したらあとはフリーグリーティングでした

キャラクターが適当に回っているので、写真撮りたい等ある場合は、アピールすると来てくれます

# あとは暇なキャラクターが絡んできてくれます(笑)

 

突如現れたグーフィー(笑)

f:id:yukapiroooon:20180506102526p:plain

 

ポーズを決めて待ってくれます(笑)

そのため、すぐにカメラ起動!!

写真撮ってくれたとわかると満足したグーフィー(笑)

可愛すぎかよ!!

f:id:yukapiroooon:20180506102531p:plain

 

もうこのショットも適当すぎて面白い(笑)

f:id:yukapiroooon:20180506102537p:plain

立たない旦那ともたれかかるようにポーズとるグーフィー!

最高でした(^^♪

 

あとは…プルートがお忍びで、旦那の脇腹をツンツンしに来たり(笑)

自由なグリーティングでした(*´ω`*)

 

旦那が今までで一番満足したキャラダイだったそうです

まあ、その分お金は結構しましたけどね…

1人8000円弱…(;’∀’)

アンバサダーホテルのシェフミッキーで5500円とかなので、まあお値段は高め…

ですが、キャラクターと触れ合える時間も比較的長く、自由ですし、料理も美味しかったので、許容範囲っちゃ許容範囲かな…という感じです

 

 

次回は…帰国編!

長い旅行記にお付き合いいただきありがとうございます( ;∀;)♡

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA