2018/03 香港ディズニーランド(HKDL)

2018.03 We Love Mickey@香港ディズニーランド

ゆかぴろです(*´▽`*)

現在、2018年3月に行った香港・マカオ旅行についての旅行記を書いています

 

前回の記事はこちら 

https://yukapiroooon.com/entry/2018/04/18/152403

 

晩ご飯を食べて腹ごしらえをしたところで…We love mickeyのプロジェクションマッピングへ向かいます

 

始まる10分前に着いたのですが、人は多いけど、思ったよりもすいていました

このマップの☆のあたりで見ました

f:id:yukapiroooon:20180419150307p:plain

 

ちなみに、目の前には、このステージがあります

f:id:yukapiroooon:20180419135333p:plain

 

ちなみにステージの場所は、この☆の場所です

f:id:yukapiroooon:20180419150310p:plain

 

私のいるまわりは日本人だらけでした

前も左も右も日本人(笑)

 

 

そして、We love mickeyが始まりました

メインストリートUSAの建物にプロジェクションマッピングが映し出されます

f:id:yukapiroooon:20180419135337p:plain

約5分

 

ここからの景色やwe love mickeyの雰囲気はこんな感じです

youtu.be

 

 

 

その後、ミッキー登場!!

f:id:yukapiroooon:20180419135342p:plain

中国語を話すミッキー

何を喋っているのかは不明…

 

この位置だとミッキーとの距離はとても近いです(*´▽`*)

f:id:yukapiroooon:20180419135346p:plain

 

ミッキーを見るにはとてもいい位置だと思います

ただ、プロジェクションマッピングを見るには木が邪魔になりうるので注意してください

 

ちなみにプロジェクションマッピングは、メインストリートUSAの左右両側で映し出されますのでどちら側に居ても大丈夫です(*´▽`*)♡

 

ちなみにミッキーの出演時間は1分半ぐらいでしょうか(笑)

とっても短いので、見逃さないように気を付けましょう

ちなみにこの位置だとミッキーが現れる様子もわかります

# 開始5分頃に歩いてくるミッキーが見えます!!

 

 

 

we love mickeyが終わったあとは、そのまま夜のパレード(Disney Paint the Night)の場所取りに向かいます

私たちは、昼間のパレードあたりの位置で座って待ってました

キャストさんが”今日のパレードは雨の日verになる”ということは聞いていました

5分ごろ経ったあとでしょうか

“今日のパレードは中止”

 

まさかの中止の宣言でした( ;∀;)

くう…残念…

明日の夜はエンチャンテッド・ガーデンを予約していたのでペイント・ザ・ナイトは結局見れず仕舞いでした

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

POSTED COMMENT

  1. yukapiroooon より:

    そうですね!!
    We love mickeyは日本にはない感じのショーでしたね
    バヤッシさん香港結構行ってますね!!
    それでも1回しか見れてないって相当レアですよね(笑)
    私も1回でいいから見たいです~( ;∀;)

  2. ozuwardwalt より:

    ゆかぴろさんはペイントザナイト、まだ1度も見れてないのですかー?
    カリフォルニアのパークでも夏からリニューアルして実施するそうなので、そちらも期待大ですよね!( ・∀・)

  3. yukapiroooon より:

    私は見たことないんです( ;∀;)
    前回行ったときもやってなかったんですよねー
    そうなんですよね!!
    アナハイムは香港とは違うみたいなのでそれはそれで楽しみです!!
    2019年1月にアナハイム行けそうなので、ワクワクです!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA