ウォルトディズニーワールド(WDW)情報

Jingle Bell, Jingle BAM!の生配信は日本では12/5

昨日は、#DisneyParksLIVEでBelieve … in Holiday Magicの生配信がありましたね

 

配信はFacebookからでも見れるので、興味がありましたらぜひ見てみてください!!

Disneyland – ホーム | Facebook

 

Believe … in Holiday Magicは花火というだけあって、花火の数が半端なかったです!!

花火の色も様々で、緑と赤をメインで使っているため、クリスマスらしい花火になっています

ディズニーのキャラクターは一切出てきませんが、白雪姫のお城のプロジェクションマッピングと音楽と花火の融合でとても綺麗だな~♡と感じました

 

最後の花火とともに、白雪姫のお城が真っ白に冬らしいカラーになったときは、”おぉ!!さすがだな!!”と思いましたね

 

 

 

さあ、#DisneyParksLIVEは引き続き生配信が決定してますよ♡

今回は、” Jingle Bell, Jingle BAM!

 

 

 

Jingle Bell, Jingle BAM!とは

フロリダ州のオーランドにあるウォルトディズニーワールドのハリウッドスタジオ(Hollywood Studio)で行われているプロジェクションマッピングのショーです

 

普段はスターウォーズのショーをやっている場所です

プロジェクションマッピングについては、ここが一番凄いと私は思っているので、見ごたえがあると思います

 

こちらは

ディズニーのキャラクターがプロジェクションマッピング内にいっぱい出てきます!!

今のところ、ミッキーのクリスマスキャロル、美女と野獣、プルートのクリスマスツリー、ナイトメアービフォアクリスマスなどが出てくる予定です(*’ω’*)

 

 

Jingle Bell, Jingle BAM!の生配信日程

2017/12/04(月)19:55~

ディズニーハリウッドスタジオから生中継されます♡

フルパフォーマンスと書いてあるので、この時期なかなか現地に行けない日本人にとっては嬉しいですね

 

ちなみに、先ほどの時間は現地時間なので、日本時間だと、2017/12/05(火)13:55~となります

一般的に仕事中ですよね(´ー`)

生配信ですが、これもFacebookなどで確認すると後から見ることができるので、12/05以降にでも見ることができますよっ!!

できることなら、12/05(火)の19:55から見たいですね(*’ω’*)

夜見たほうがリアルタイムだと錯覚できます(笑)

 

 

終わりに

もう、ディズニーではクリスマス一色ですね(*’ω’*)

東京ディズニーリゾートではなかなか生配信をやらないので、海外ディズニーのショーを見て楽しんでください(^^♪

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA