スポンサーリンク
今日の夜中から上海に出発です
適当にブログ更新していきます!
まずは

プラネタリウムでごはん!
一度行ってみたかったんですよね!

プラネタリウム見ながらご飯楽しかったです!
ただ腰が限界を迎えた…。
ハネムーンのWDWのときと同様コルセット忘れた
出発まであと3時間
羽田満喫しまーす!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日の夜中から上海に出発です
適当にブログ更新していきます!
まずは

プラネタリウムでごはん!
一度行ってみたかったんですよね!

プラネタリウム見ながらご飯楽しかったです!
ただ腰が限界を迎えた…。
ハネムーンのWDWのときと同様コルセット忘れた
出発まであと3時間
羽田満喫しまーす!