未分類

今後の海外ディズニー旅行予定

こんにちは、ゆかぴろです。

今年2023年は、初の家族旅行でハワイ(アウラニ)に行くことができました!

年1海外旅行に行きたい私としては、来年の予定もそろそろ立てたいところ…。

というころで、現在次の海外旅行について計画中です(*’▽’)

 

2024年の行き先は…

2024年の行き先は、アメリカのロサンゼルス!

2019年に行った以来のロサンゼルス!

もちろん目的は、ディズニーランド・リゾートです。

息子がカーズ大好きなので、カーズランドに行くためにディズニーランド・リゾートへ行きます。

WDWはアートオブアニメーションホテルでカーズ棟に宿泊することができるのですが、カーズ棟での宿泊とカーズランドのアトラクションとで悩んだところ、やっぱりカーズランドの方が息子は楽しいよね!と思い、ディズニーランド・リゾートに行先が決定しました。

なので、今後ディズニーランド・リゾートに関する投稿が増えるかもしれません。

その頃には、4歳になっているので、ラジエーター・スプリングス・レーサーの身長制限102cmを超えているはず…!(現在98cm)

 

航空券はマイルの特典で行きたい

前回のハワイ旅行は、JALマイルを利用してハワイアン航空で行ったので、諸費用・座席指定料金だけの支払いでした。

今回も東京(TYO)⇒ロサンゼルス(LAX)までマイルで予約しようとしていて、いま必死にマイル貯めている最中です。

3人分で往復15万マイルなので、絶賛ポイ活中です。

(現在14万マイルまで貯まったのであと少し…!)

あとは行きたい日に予約ができるかどうか…(;’∀’)

 

ホテルはもちろんココ!

前回は、

  • ディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパ 1泊
  • フェアフィールド・アナハイム・ディズニーランド・リゾート 2泊

しました。

今回もディズニー・グランド・カリフォルニアン・ホテル&スパに宿泊したかったのですが、1泊15万はさすがに出せない(笑)

でも、2024年1月にピクサー・プレイス・ホテルがオープンするので、ここに泊まります♡

ディズニー直営ホテルで一番安いが、1泊8万円前後。

ミラコスタと比較しても高い…(;’∀’)

けど、PIXAR好きな私としては、ココに泊まる以外考えられない!(笑)

残りは、またアナハイム周辺でホテル宿泊しようかなと計画中です。

まだ日数もどうしようかな?という段階なので、追々決まったらまた書きたいと思います。

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA