2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 3日目 ハリウッドスタジオ スターウォーズローンチベイ編

トイマニ後は”スターウォーズローンチベイ” へ

 

チューバッカやカイロレンのグリーティングや

スターウォーズのシアターなどがありました。

 

グリーティングは25分待ち。

シアターの方は10分待ち。

シアターって何かよくわからなかったのですが並びます~!

 

並んでいると、真後ろにこやつが立っていました。

f:id:yukapiroooon:20170507172318p:plain

怖かった・・・。

 

 

シアターの内容はメイキング映像でした。

最初の5分見て・・・旦那さんと爆睡しました(笑)

涼しくて、真っ暗で、気持ちよかったです、ほんとに。

 

 

シアターを出たあとは、ジャワ族がいました。

f:id:yukapiroooon:20170507173902p:plain

とっても小さくて可愛らしかったです。

 

お土産スペースには・・・!

f:id:yukapiroooon:20170507174357p:plain

とってもでかいダースベイダーも。

 

 

スターウォーズ周辺を楽しんだ後は、もう一度トイマニへ。

FastPass+の列はほんとに一瞬でした。

 

旦那が意地悪く、私の前のものばかり狙うため、

“私の陣地のもの取りすぎ!!”と怒ったのが印象的でした(笑)

ただただ悔しかったんですよね、負けたのが・・・。

いま思い出しても悔しい!!!!

 

 

さあ、次のFastPass+のためにタワテラに向かいます。

f:id:yukapiroooon:20170507175842p:plain

多々PhotoPassスポットがあるため、撮りました~~~

 

 

小腹がすいたため、ここにきて晩御飯!!

f:id:yukapiroooon:20170507175034p:plain

こちらは、タワーオブテラー行く途中の左手にあるお店。

ピザのお店とハンバーガーのお店が並んでいます。

 

私たちは、ハンバーガー屋でチキンナゲットを買いました。

チキンナゲットの写真・・・撮るの忘れましたが美味しかったです^^!

2人で1つで十分な量!!

 

あまりハリウッドスタジオは食べるお店がないため、結構並びます。

私たち20分ぐらいは並びました・・・。

 

このお店の前にはテーブルがいっぱいあるのですが、みんな休憩なのか・・・

全然空かない(涙)

このお店の向かい側にはベンチがあったため、そこでチキンナゲットを食べました。

なんとかなるもんですね!

 

次回は3日目最後のブログです。

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA