ウォルトディズニーワールド(WDW)情報

【WDWで検温廃止!?】フロリダのテーマパークで検温が終了

こんにちは、ゆかぴろです。

今日紹介するのは、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)の新型コロナウイルス対策についてです。

海外のディズニーパークも東京ディズニーリゾートも、パーク入園前には検温があります。

もちろん、WDWにも検温があるのですが、廃止されます!

 

WDWの検温はいつ廃止?

今回発表されたのは、検温の廃止です。

検温がいつから廃止されるのかというと…

キャスト 2021年5月8日
ゲスト 2021年5月16日

キャストは先週からなくなりました。

そして、ゲストも来週からなくなります。

 

他の新型コロナウイルス対策は?

 

今回発表されたのは、検温の廃止のみなので、他は今まで通りです。

  • マスクの着用
  • ソーシャルディスタンス
  • パークの予約&チケットの予約

ただ、フロリダ州ではマスクの着用は不要になりました。

ディズニーパーク内ではマスクを着用しなければいけませんが、写真撮影をする際は外してOKですし、マスク廃止も時間の問題かな…?と思いますね。

 

ユニバーサルオーランドも検温廃止?

f:id:yukapiroooon:20170609130528p:plain

今回、WDWでの検温がなくなると大々的に発表がありましたが、ユニバーサルオーランドでも検温はなくなるようです。

検温廃止と同時に、ソーシャルディスタンスも2mから1mへ短くなります。

https://twitter.com/TravelLeisure/status/1390774460488245255?s=20 

 

終わりに

ワクチン接種が進んでいるアメリカでは、新型コロナウイルス対策が少しずつ緩和してきましたね。

日本じゃまだまだ考えられませんが(;’∀’)

日本でワクチン接種したらまた旅行も行けるようになりそうですが、若者はまだまだ当分先に感じますね…。

早く海外ディズニー行きたいなーと感じたゆかぴろでした。

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA