ウォルトディズニーワールド(WDW)情報

【2019.01】STORYTELLERS CAFEのランチメニューと料金@アナハイム

 

Disney’s Grand Carifornian Hotel(ディズニー・グランドカリフォルニアンホテル)にあるSTORYTELLERS CAFEの記事です。

STORYTELLERS CAFEのキャラクターダイニングの様子はこちらの記事をご覧ください。

【2019.01】STORYTELLERS CAFEでのキャラクターダイニング(ランチ)@アナハイム STORYTELLERS CAFE グランドカリフォルニアンホテル(Disney's Grand Carifornian ...

 

STORYTELLERS CAFEのブッフェ

今回の内容は、ブッフェの内容!!

 

というわけで、ブッフェをみていきましょう~~~!

ちなみに席はこのような感じになっています。

 

ブッフェは入り口の目の前(中央)にあります。

お皿は、下に置いてあります(^^)/

 

パン・ミルク

パンの種類はかなり豊富です。

これでもか!!と思うほどの種類があります。

ディズニーのブッフェでこんなにもパンがあるのも珍しいですね。

ちなみにこれだけではありません。

その隣には…マフィンやベーグルもあります。

メイン料理ばっかり食べてて、パン食べてないんですが、食べればよかったな~と写真見ながら後悔です( ;∀;)

 

パンとの相性がいいからかミルクもありました。

マチのある袋に入ったミルク。

一回こういうの飲んでみたかったので、飲みました。

アーモンドミルクでした。

アーモンドを砕いたんだろうな~というようなザラザラとした感じが凄くありました。

う~~~~ん。私は苦手な味でした。

 

メイン料理

メイン料理というのか…食べるものが色々ありました。

ミッキーのワッフルやフレンチトースト

キッシュ、チーズ、生ハム。

マカロニパスタとか…。

サラダ

   

メインは、ローストビーフ!

その場で切ってくれます。

# なかなか噛み切れないお肉でした( ;∀;)

 

他にもオムレツを作ってくれたりしましたよ!

 

ドリンク・フルーツ・デザート

フルーツウォーターが2種類ありました。

結構味が強めでした(;’∀’)

 

そして、牛乳もあり、コーンフレークもあったので、色々楽しめます。

フルーツもありましたね!

 

デザートは、パンナコッタだったかな…。

種類はそれほど多くはなかったです。

特別美味しいというわけではなかったのですが、アメリカ特有の甘ったるさもなかったので、食べられました!!

 

料理はこんなもので、特別凄い!!というわけではありませんでした。

まあ、キャラクターダイニングのブッフェだな~というレベルでした。

ただ、キャラクターとのふれあいはかなり密だったので、キャラダイを楽しみにしている方はおすすめです♡

 

STORYTELLERS CAFEランチ料金

今回ランチで行ったのですが、2人で$114.13でした。チップ込み!

¥12,586だったので、1人あたり6,000円ちょいでした。

 

キャラクターダイニングと考えると妥当な料金かな…と。

ランチはかなり空いているので、料金以上の価値はあるかな…と思いました!

 

 

=============================================

海外での移動は、Lyftがおすすめ( *´艸`)♡♡

Lyftの登録はこちら

ユニバーサルスタジオハリウッドや海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

klook

日本語対応していないので英語で購入する必要があります(;^ω^)

ただ購入の仕方は簡単なので、こちらの記事を参考にしてみてください(*´▽`*)!

香港・上海・アナハイム・WDWのディズニーチケットやユニバーサルのチケットがあります。

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます。

klookと売られている商品はほとんど同じですが、こちらも安くチケットが手に入ります♡

 

Wi-FiレンタルするならグローバルWiFiがおすすめ!


 

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

*ミッキーネットランキング登録中*

*応援お願いします*

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です