2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【2019.01】ピントレボード&Disney ¡Viva Navidad! で失敗@アナハイム

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

LAMPLIGHT Loungeのランチを終え、Pixar PierからDisney’s Grand Californian Hotelに戻るときのお話です。

ピントレボード発見

ホテルまでの帰り道に、REDWOOD CREEKがあります。

こちらでは、チップ&デールのグリーティングも行われています。

この日は、まだHolidayシーズンだったので、サンタとも会えるようでした!!

その向かい側にあるお土産ショップの前に、ピントレボードがありました!!

ここのピントレボードが結構盛んで、店内入る前と入った後で結構ピンが異なっていたりして面白かったです(^^♪

 

ちなみにお店の前には、大きな熊がいます(笑)

人間と比べるとかなりの大きさだということがわかるはずです(笑)

ちなみに、夜になると、ライトアップされます!!

服がキラキラしていて可愛かったです♡♡♡

昼間よりも可愛げがありますよね?(笑)

 

Disney ¡Viva Navidad!

今回、楽しみにしていた、Disney ¡Viva Navidad!

三銃の騎士がメインのストリートパーティー!

そのために、Pixar Pierにまた行ってきました!

Disney ¡Viva Navidad! は1日に6~7回やっています。

ちょうど時間があったのが最後の回でした。

まだ開始時刻までに時間があったので、Pixar Pierの写真を撮ってました。

夜はやっぱりキレイですね♡♡

 

時間になっても人いないな~と思ってたら、私、勘違いしていました…。

パレードといっても、やる場所はほんの一部…。

気づいたときには始まってました( ;∀;)

 

Goofy’s Sky Schoolの近くで見たのですが、こちらはほとんどキャラクターは来なかったです( ;∀;)

最後の方に1回だけミッキーとミニーが来てくれました♡

ミッキーを見たいなら、Goofy’s Sky School側。

ミニーが見たいなら湖がある側で見るといいと思います。

ただ、この場所はお勧めしません…。

少しだったけど、ミキミニが見れてよかった…。

ただ、三銃の騎士はこちら側にきてくれないので、もっと早めに場所取るべきだったなあ…と後悔。

 

私が見たのは、この地図でいうと、真ん中より上にある黄色のところにある★です。

ただ、パレードはこの矢印のところから始まって、そのあたりにずっと三銃の騎士が位置しているので、できる限り、この矢印の近く側で見ることをおすすめします。

イメージは、矢印の先にある食事マークのあたり(湖側)!!

このあたりがめちゃめちゃベストです!!

 

=============================================

海外での移動は、Lyftがおすすめ( *´艸`)♡♡

Lyftの登録はこちら

ユニバーサルスタジオハリウッドや海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

klook

日本語対応していないので英語で購入する必要があります(;^ω^)

ただ購入の仕方は簡単なので、こちらの記事を参考にしてみてください(*´▽`*)!

香港・上海・アナハイム・WDWのディズニーチケットやユニバーサルのチケットがあります。

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます。

klookと売られている商品はほとんど同じですが、こちらも安くチケットが手に入ります♡

 

Wi-FiレンタルするならグローバルWiFiがおすすめ!


 

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

*ミッキーネットランキング登録中*

*応援お願いします*

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です