2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【2019.01】LAMPLIGHT Loungeの室内を満喫!ソファが特別@アナハイム

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

 

今日の記事は、昨日に引き続き、LAMPLIGHT Loungeのお話です♡

受付を済ませて、席が案内されました。

 

LAMPLIGHT Loungeというと、テラス席のイメージがあるかな…と思います。

テラス席だと、Pixar Pierを満喫できるので、かなり人気です♡

 

今回私が案内されたのは、室内でした。

「よかった、室内だ…」

と思った理由は2つ!!

 

1つ目は、朝に雨降ってたため結構寒かった(笑)

そして、2つ目は室内のほうがPixarを満喫できるからです♡♡♡

 

どれほどPixarを満喫できるかというと…

まず、階段降りてすぐに見えるのが、ピクサーボール♡

ぎっしり詰まったピクサーボールの内側にボックス席が1つだけあります!

ボックス席

このボックス席が多分一番ラッキー席です(笑)

ピクサーボールがあるのはもちろん、テーブルの上には、Pixarのおもちゃがいっぱいいるのです♡ 

壁にもPixarの絵がたくさん!

TOY STORYだけではなく、本当にいろんなキャラクターがいます。

この台を支えるのもピクサーボールの形になっていてとても良いです♡♡

 

壁全面Pixar

1階の店内には、壁一面Pixarのイラストや思い出のものが飾ってあります。

 

ニモ・ウォーリー

 

 

インサイドヘッド・カールじいさん

 

カールとエリーのポストがありました♡♡♡

凄い良い…♡♡♡

 

モンスターズインク

モンスターズインクは日本のポスターでした♡♡♡

今まで見ていたポスターだったため、全然気づきませんでした(笑)

 

トイストーリー・Mr.インクレディブル

アンディとウッディの最後のシーン(ボニーにウッディをあげるシーン)のイラストがあったりと、見るだけでジーンときますね( ;∀;)

 

リメンバーミー・レミーのおいしいレストラン

ミゲルが使っていたギターがあったり、レミーのフライパンがありました。

 

壁一面にこういうのがあるので、飽きないです♡♡♡

外だとなかなかこういうのもじっくり見れないので…。

 

ちなみに店内には、カウンター席もあります。 

2人で来ている方はカウンター席になってしまうかも…。

 

私たちの席は特等席

2人で行った私たちでしたが、案内されたのはかなり良い席でした♡♡♡

なにが良い席かというと…ソファーにキャラクターが描かれている席!!

トイストーリー大好きなので、この席に案内されたときは、もう涙が出そうになりました。

私たちの席は、トイストーリーとMr.インクレディブルのソファがありました。

 

トイストーリーのソファ

後ろには、ウッディとバズがアンディの車を見送るシーンが描かれてました( ;∀;)

サイドには、ジェシー。

リトルグリーンメンとバズが描かれていました。

ちなみにこのソファは3つしかなかったのでレアです♡♡♡

 

Mr.インクレディブルのソファ

座る背もたれ部分にエドナがいました(笑)

トイストーリーにはなかったので、思わず笑ってしまった!

 

背面はジャックジャック!

サイドには、ヴァイオレットとダッシュ。

逆サイドには、Mr.インクレディブルとイラスティガール!

 

本当にレア席でした♡♡♡

 

 

ちなみにもう1つあったのはリメンバーミーのソファでした。

リメンバーミー

ちょうどお客さんがはけた際に撮りました。

なかなか人が座っていると撮りづらいですね(笑)

ちなみにこちらは3人席だったのですが、このミゲルソファ以外は普通のソファでした。

 

こんな感じで室内は室内で楽しめるので、テラス席じゃなかったとしても満喫できます!

むしろ満喫できます♡♡♡

 

長くなったので、次回はLAMPLIGHT Loungeのメニューについてです。

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA