2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】PhotoPass&パレード待ち

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

 

Disney California Adventure(DCA)のHollywood LandでMARVELを堪能したあとは、Disneylandのホリデー限定パレード”Christmas Fantasy Parade“を見にDisneylandへ向かいます。

 

その道中にもいろんなPhotoPassがあったので写真撮ってきました( *´艸`)♡

DCAのクリスマスツリー前にPhotoPassカメラマンがいたので撮ってもらいました!

中のTシャツは2018年ピクサー・プレイタイムのときのTシャツです♡

パーカーは全然違うのに、色被り(笑)

 

ここのPhotoPassカメラマンなかなか面白くて、いろんな写真を撮ってくれました(笑)

まずは、ディズニーのMapを見て悩んでいる写真!

シュール(笑)

だけど、面白いから好きです!

 

次はコレ!!

マップ見てる横で自撮りする旦那。

これもカメラマンさんの考案です(笑)

 

顔の表情まで指定してくれるのでやりやすいです!

なかなか撮ることのない写真を撮ることができました(笑)

 

そして、その横ではミニーちゃんのグリーティングが行われていました。

待ち時間は5分ぐらい。

ミニーちゃんのピース姿ってとても珍しい気がする!!

ホリデー衣装のミニーちゃん可愛かったです♡♡♡

 

次はDisneylandへ移動!

ゲート出てまっすぐ行くと着くのでありがたい!!

# ランドとシーと比べ物にならないくらい隣にあります(笑)

 

こちらのエントランスでは、白雪姫のグリーティングが行われていました。

子供に大人気の白雪姫でした♡

 

朝は撮るの忘れていましたが、お城!

眠れる森の美女の城ですね♡♡

こちらもホリデー風になっています♡♡♡

可愛い…♡

 

この城まわりは1時間前でもかなりの人がパレードのスタンバイしていました。

どこがいいかな~と色々な場所に行って探したのですが、空いているのと比較的早くパレードが始まる場所を選んで、Alice in Wonderlandの向かい側あたりに座って待ちました。

 

チュロス売り場の近くだったので、チュロス食べながら待機(笑)

びっくりするほど、このチュロスが美味しいのです♡♡♡

ちなみに滞在中チュロスを5本平らげました(笑)

さくっ!ふわ~でシナモンの粉をまんべんなくつけてくれるのでとても美味しいです♡

熱々で最高です♡♡♡

本当に美味しいのでぜひ食べてください(笑)

 

 

ということで、次回の記事はパレード!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA