2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】成田→ロサンゼルス出発編

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日から、2019年1月のカリフォルニア&ロサンゼルスの旅行記を書いていきます(^^♪

今日は、出発編!!

 

今回の旅行はツアーではなく、航空券もホテルも全部自分で予約しました。

飛行機は、Expediaで予約しました。

# なにより安い!!!!

 

今回のフライトは、成田→ロサンゼルス空港(LAX)です。

Expediaでは、JAL周遊パックのおかげで格安だったっぽいです。

JALに乗れて安くいけるなら、それに越したことはないですよね!!

 

チェックインは、成田の出発ロビー階にあるチェックイン機にてやりました。

パスポートと予約したExpediaの詳細があれば大丈夫です。

# Expediaのアプリをインストールしておくと便利です( ..)φ

 

チェックインが済んだら、JALカウンターに荷物を預けます。

並ばずに荷物預けられてよかったですd(^^♪

 

時間があったので、遅めのランチ!

長旅なので、ガッツリ食べたいものを食べました!

かつ丼!!

かつ丼

最高に美味しくいただきました♡

 

出国審査は、日本人は自動機でできました。

パスポート写真面をスキャンして、写真撮ると、ゲートが開きます。

とても簡単な出国審査でした。

スタンプが欲しい方は、ゲート後に人がいるので押してもらえます( *´艸`)♡

 

 

今回のフライトは、JALのロサンゼルス行き。

空港ゲート

日本人1割ぐらいでしたね(;^ω^)

1割日本人、3割中国人、残りはアメリカ系の方という感じ。

中国人が意外と多くてびっくりしました。

 

 

飛び立つ飛行機が多く混雑していたため、飛び立つまでに時間がかかりました。

前回の旅行のようにちょっと不安でしたが、無事飛び立ちました。

# あまりにも長く飛ぶ前に爆睡していました(笑)

 

 

機内食は、RED U-35といって、35歳以下の若いシェフの方による料理となっていました。

機内食_一覧

 

今回、この中から野崎さんと酒井さんの料理から選べました。

# メインディッシュが選択でき、残りは一緒です。

機内食_メニュー

 

 

野崎さんのサーモンの柚子香る豆乳クリーム煮込みを選択!

機内食_1回目

かなり美味しい( *´艸`)♡♡

本当に美味しくいただきました♡♡♡

 

 

2回目のご飯は…スープストック!機内食_メニュー_スープ

 

もう味は覚えていないです(笑)

ただ、バターが惜しかったのだけは覚えています!!!!!!!

機内食_スープ

 

 

こんな感じで、約9時間のフライトを満喫しました。

今回はコルセットをしてのフライトでしたが、かなり違います!!

全然腰が痛くならない(坐骨神経痛の痛みがない)。

腰弱い方は、コルセットおすすめします!

 

 

 

 

=============================================

海外での移動は、Lyftがおすすめ( *´艸`)♡♡

Lyftの登録はこちら

ユニバーサルスタジオハリウッドや海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

klook

日本語対応していないので英語で購入する必要があります(;^ω^)

ただ購入の仕方は簡単なので、こちらの記事を参考にしてみてください(*´▽`*)!

香港・上海・アナハイム・WDWのディズニーチケットやユニバーサルのチケットがあります。

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます。

klookと売られている商品はほとんど同じですが、こちらも安くチケットが手に入ります♡

 

Wi-FiレンタルするならグローバルWiFiがおすすめ!


 

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

*ミッキーネットランキング登録中*

*応援お願いします*

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です