2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

10日目

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

今日の記事はロサンゼルス・フロリダ旅行10日目( *´艸`)♡♡

# 旅行から帰ってきましたが、一応ダイジェストを…。

 

ダイジェスト!

  • 朝2時半起きでマラソンの準備
  • 旦那は寝ても足が治らないため棄権するという方向に…。
  • しかし、完歩でもいいから出ることになる
  • 4時頃ボードウォークインを出発(^^♪
  • 着いた頃にはキャラグリが終わっていた…( ;∀;)
  • HIDEさんと偶然会う(お喋りできてよかったです!!)
  • スタート地点がビビるほど遠い(15分ぐらい歩く)
  • スタートする前から旦那の足は崩壊していたが、走って更に激痛増した
  • マジックキングダムは凄い幸せな気分でジョギング
  • MKからAKまでの道がほど遠い(旦那走れなくなる)
  • AKに知らないキャラクターがいた(後ほど写真アップします)
  • ESPNで旦那が歩くのもままならない状態に(AIDでアイシングして感覚麻痺させた)
  • ESPNで日本人のおばさまやブログ見てくださってる方に声をかけていただいた(嬉しかったです♡♡♡)
  • ハリウッドスタジオはかなり短い時間で悲しい気持ちに…
  • Epcotは写真を撮りながらまったり歩いた
  • なんとか完走(完歩)!!
  • ホテルで少し休憩してからEpcotに出向く
  • “Congratulation”の嵐で嬉しい気持ちに♡
  • Illumination見れた

 

こんな感じでした。

 

 

絶対に無理かな…と思っていたマラソンもなんとか完走!!

この半年ずっと一緒に走ってたから、一緒に完走できてよかった( ;∀;)♡

また、この日は私たちの結婚記念日だったので、本当によかった!!

 

完歩のペースだと7時間ずっと走ったり歩いたりするので、かなりキツイ(;’∀’)

なんでフルマラソンにしたんやろ…という気持ちに何度なったことか…。

当分フルマラソン出たい気持ちにはなりませんが、もし今度出ることがあればお互い怪我のないときに出たい!!(笑)

5時間ぐらいでちゃんと走り切りたいですね(笑)

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA