ウォルトディズニーワールド(WDW)情報

runDisney走る前にESPNでゼッケン受け取り

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

さあ、旅行1ヶ月前です♡ドキドキ

 

今回の記事は、旅行の一番のメインであるWalt Disney World Marathon Weekendのお話です。

 

久しぶりに、runDisneyのサイトを見てみると…売り切れていたはずの5Kと10Kもエントリーできるようになっていました(笑)

f:id:yukapiroooon:20181203153438p:plain

 

キャンセルできなかったはずなので、枠が解放されたのかしら?

5Kも出れるなら出たい!という気持ちもありますが…5K出るともうパーク遊んでる時間がなさそうなのでね(笑)

 

そして、マラソンは走る前にゼッケンを取りにいかなくてはいけません!!

FastPass取る前までは覚えていたのに、すっかり忘れていました…ゼッケンのこと…(;’∀’)

 

ゼッケン受け取りについて

ゼッケンを受け取る場所は、WDWの中にあるESPN Wide World of Sports Compiexです。

ESPNってなかなか行く機会がないので、今回初めて行きます( *´艸`)♡♡

ちょっとわくわく!!

 

そして、ゼッケン受け取り時間は以下のようになっています。

 

日にち 時間
1月9日 10:00-20:00
1月10日 10:00-19:00
1月11日 9:30-19:00
1月12日 9:30-15:30

 

日中しかやっていないので、走る前日までに受け取りに行かなければいけませんね!

 

 

runDisney Expo

ゼッケンの受け取りだけでなく、Tシャツの受け取りも一緒に行います。

そしてrunDisneyのオフィシャルグッズが売っていたりするので楽しめそうです( *´艸`)♡♡

どんなものがあるのかは、行ってから詳しく書きたいと思います!!!

 

 

 

あと1ヶ月…走らねば!!

 

 

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA