旅行の予定を立ててます

2019年フロリダとアナハイム旅行計画の現状17

こんにちは、ゆかぴろです(*´▽`*)♡

1週間に1回書いている、2019年の旅行についての現状第17弾!!

  

今週やったこと

Hotels.comにMy Disney Experienceで紐づけられる番号を聞く

先週WDWの直営ホテルをHotels.comから予約したので、MyDisneyExperienceに紐づける確認番号をHotels.comに連絡してみました。 

そのときの記事がこちらです。

https://yukapiroooon.com/entry/2018/09/07/235333

 

ExpediaやHotels.comなどの旅行代理店だとポイントがつくとか定価より少し安いなどメリットもあるけど、My Disney Experienceにどうやって紐づけるかわからなくて諦めてた方にもMy Disney Experienceに紐づけできるよ!というところを見せられたかな…と思います(*´Д`*)♡

なので、ExpediaやHotels.comで予約したい方はぜひそちらでやってみてください(^^♪

 

 

ジョギング開始

今回の目標は…WDWでフルマラソン走る!ということなので、9月に入ってジョギング開始しました。

夏は暑かったので、少し涼しくなってきてやっと走れるようになりました…(笑)

とりあえずは週2で5kmから開始です( ̄ー ̄)

2月にハーフマラソンのために走ってたからか…1回目は筋肉痛半端なかったけど、2回目からは筋肉痛もなく走れるようになりました(*´Д`*)

いい感じでフル走れるように練習しますー!

 

今後やることリスト

カリフォルニアのディズニーランド

  • Hotels.comでディズニー公式ホテルの予約
  • パークチケットの購入(klook)
  • MaxPassの購入(当日)

 

ユニバーサルスタジオハリウッド

  • パークチケットの購入(kkday)
  • エクスプレスパスを購入するか決める

 

ナッツベリーファーム

  • パークチケットの購入(kkday)

 

 

WDW(Walt Disney World)

  • オールスターのホテル1つからオールスター+〇〇の2つに変更する
  • Hotels.comでホテル予約し直す
  • パークチケットの購入(75日前ぐらいまでに)
  • FastPass+の選択(60日前)
  • Memory Makerの購入(1週間前までに)
  • マラソンどんな服装で走ろうかな考える
  • 公式で予約したホテルをキャンセルする
  • Hotels.comにMy Disney Experienceで紐づけられる番号を聞く
  • Hotels.comで予約したホテルをMy Disney Experienceに紐づける

 

いい感じに不安材料が減ってきてます(^^♪

10月ぐらいになったらパークチケットを購入しようかなと思います!

 

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

POSTED COMMENT

  1. HIDE2005 より:

    こんにちは。
    フルマラソンの練習、一人だとやる気がでなくて
    ブログ読ませてもらうと
    同じ、ウイークエンドに走るのではげみになります。
    誰も走る、知り合いがいないので。
    今、周一で30分4キロ強走ってます。ジョギングで余力を残して。
    これで大丈夫かっていうスピードです。
    お互い頑張りましょうね。

  2. yukapiroooon より:

    こんにちは(^^)/
    わかります!!!!!
    私も旦那とカツを入れながら練習開始しました(笑)
    私も7:30/kmのペースで5キロ弱走ってるので同じぐらいかな?と思います(^^)/
    あと4ヶ月ですもんね!
    ケガしない程度にお互い頑張りましょう!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA