アナハイムの情報

Duck's Seaside Breakfastでグリーティングできるキャラクターは?

こんにちは、ゆかぴろです(*´▽`*)

本日は、昨日に引き続きカリフォルニア州にあるアナハイムのディズニーランドのキャラクターダイニングについての記事です

 

以前、7月10日から新しいキャラクターダイニングが2つ増えるという記事を書きました

[ 関連記事 ]

https://yukapiroooon.com/entry/2018/05/13/194301

 

そろそろ始まって1ヶ月が経ちそうなので、今回はどんなキャラクターダイニングなのかを見ていきましょう

 

7月に増えたキャラクターダイニングは2つあります

  • Mickey’s Tales of Adventure Character Breakfast
  • Duck’s Seaside Breakfast

 

今回は、Duck’s Seaside Breakfastについての記事となります

 

Duck’s Seaside Breakfast

f:id:yukapiroooon:20180513194040j:plain

 

Duck’s Seaside Breakfastは、ディズニー・パラダイス・ピアホテルのDisney’s PCH Grillのキャラクターダイニングです

 

 

 

グリーティングできるキャラクターは?

 

  • ドナルド
  • デイジー
  • ミニー
  • スティッチ

ですね(*´▽`*)♡

 

前回のキャラクターブレックファストと比べると、ミッキーがいなくなった代わりにドナルドになりましたね

あとのメンバーは特に変わっていませんね

アロハシャツ着たドナルドに会いたいなら、行くべきですね!!

 

You Tubeに動画も上がってますが、とても可愛いです♡♡♡

youtu.be

 

 

缶バッチはどんなものがもらえる?

 

Surfs up with the duck. #disney #disneyparadisepierhotel #disneypchgrill #pchgrill #donaldduck

@ ink.teaがシェアした投稿 –

 

アナハイムのキャラクターダイニングでは、必ず缶バッチがもらえます

今回、キャラクターダイニングが変更になったことによって、缶バッチも変わりました

 

ドナルドがサーフボード持ってますね!

可愛らしい(*´▽`*)♡♡♡

 

  

時間

Duck’s Seaside Breakfastは、朝食のみです

7:00-11:00まで営業しています

ランチはなく、次の営業時間はディナーの17:30からとなります

 

 

 

終わりに

ドナルド好きな方はぜひ行ってみるといいかなと思います

ミニーがいるのにミッキーがいないグリーティングも面白いですね

ただ、ライフガード着てるミキミニに会いたかったな~とも思います(笑)

ぜひ、行ってみてはいかがでしょうか!

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA