海外ディズニー全般

アナハイムのディズニーランドでキャラダイが追加

こんばんは、ゆかぴろです(*´▽`*)♡

本日からいろんな海外ディズニーの情報を載せていきたいと思います!!

 

私が2019年1月に行くフロリダとアナハイムのディズニーランドについての情報がメインになるかと思います

 

早速紹介するのが、カリフォルニア州アナハイムにあるディズニーランドの情報です!!

カリフォルニアの直営ホテル2ヶ所で新しいキャラクターダイニングが追加されることになりました

1つは、Mickey’s Tales of Adventure Character Breakfast

そしてもう一つが、Disney’s PCH GrillでDuck’s Seaside Breakfastです

この2つが一昨日から予約できるようになりました(*´ω`*)♡

 

 

いつから始まるの?

一昨日から予約が開始となりましたが、この2つのキャラクターダイニングは7/10から始まります

# あと2ヶ月ですね

そのため、7/10以降にアナハイムのディズニーランドに訪れる方はぜひとも予約していくといいかもしれません!!

 

 

Mickey’s Tales of Adventure Character Breakfast

f:id:yukapiroooon:20180513194045j:plain

出典 : https://disneyparks.disney.go.com/

 

ディズニー・グランドカリフォルニアン・ホテル&スパの中にあるStorytellers Cafeで始まるキャラクターダイニングです

現在は、チップとデールのキャラダイになっていますが、こちらがなくなります…

新しくミッキーとその仲間たちとグリーティングができるようになります(*´▽`*)♡

まだ、誰が登場するかはわからないです

 

焼きたてのオムレツやミッキー型のワッフル、季節のフルーツなどブッフェ形式で食べることができます(*´з`)

 

曜日 時間
月曜~木曜 7:00-11:30
金曜~日曜 7:00-14:00

 

 

 

Donald Duck’s Seaside Breakfast

f:id:yukapiroooon:20180513194040j:plain

出典 : https://disneyparks.disney.go.com/

 

ディズニー・パラダイスピアホテル内にあるDisney’s PCH Grillでのキャラブレです

こちらは、ドナルドとデイジーがビーチで楽しい時間を過ごしている!!というコンセプトのもと、スティッチともグリーティングをすることができます(*´з`)♡

# 現在のミッキー・ミニー等のキャラダイは終了です( ;∀;)

代わりにドナルドとデイジーになる感じですね

 

キッシュやピタパン、ナチョス、ミッキー型のワッフルやミニーのパンケーキ、バナナのフレンチトースト、シリアル、ソーセージ、ベーコン、季節のフルーツなどを食べることができるそうです!

 

曜日 時間
月曜~木曜 7:00-11:00
金曜~日曜 7:00-11:30

 

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA