スポンサーリンク
グーフィーの太極拳に行こうとするも、荷物の準備が終わらず諦める(笑)
香港ディズニーランドホテルチェックアウト!
9:30までにチェックアウトをするとFastPassチケットが1枚もらえる
10:30開園だが、10:00にはゲートが開く
ただ、メインストリートまでしか行けない
グリーティングには長蛇の列
メインストリートのお土産屋やベーカリー等は10時に開店!
10:30に開園するもトイストーリーランドやグリズリー周辺は11時オープンなので行けない
13時からクリスタルロータスでランチ!
まわりほとんど日本人…!!
キャラクター飲茶は可愛いが、美味しさはいたって普通
20時閉園だが、トイストーリーランドやグリズリー方面は19時でクローズ
20時からエンチャンテッド・ガーデンでキャラダイ!
ブッフェはとても美味しかった(*´▽`*)!!
タクシーに乗ってホテル→空港
136.5HK$
香港エクスプレスでオーバーブッキングのため?後続便に協力お願いされる
協力したのに、結局予約していた便で帰ることに…
スポンサーリンク
スポンサーリンク

