東京ディズニーリゾート

【2018年】PIXAR PLAYTIME ショーの概要(2019年記載あり)

こんにちは、ゆかぴろです(^^♪

クリスマスもあと少しですね(*´ω`*)

みなさまディズニーに行かれるのかしら…♡

私たち夫婦はスターウォーズを見に行く予定です(^^)/

今年のクリスマスはディズニーに行かないのですが…来月の結婚記念日1/13にシーに行くことになりました!!

半年ぶりのディズニー!!

メインはもちろんPIXAR PLAYTIMEです(*´ω`*)

PIXAR…待ってましたーっ♡!!

結婚式のBGMがPIXAR GREATEST HITSだったぐらいPIXARが好きです(笑)

ピクサーのイベント本当に嬉しい~~!!

というわけで、発表されている内容を見ていきましょう!

PIXAR PLAYTIMEとは

東京ディズニーシーで2018/1/11~3/19まで行われるピクサーのイベントです。

ピクサー映画に出てくるキャラクターが出演するショーがたくさんあります(*´ω`*)

公式サイトにも掲載されている情報ですが、まとめておきますね~!

詳細が発表されたら、追記します。

ピクサー・プレイタイム・パルズ

トイストーリー・Mr.インクレディブル・ファインディング・ニモの3つの映画のキャラクターが大集合するイベントです。

様々なゲームに挑戦し、すべてのゲームをクリアすると”何か”があるそうです。

  • 公演回数は1日2~3回
  • 公演時間は約25分
  • 公演場所はメディテレーニアンハーバー
f:id:yukapiroooon:20171222151751p:plain

出典 : http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/pixarplaytime2018/show.html

 

ほほう、こんなところでイベントを行うんですね(*´ω`*)

これがこのPIXAR PLAYTIMEで一番大きなイベントですね~!

みんなで力を合わせてゲームをクリアってもちろんキャラクターの話ですよね?

ゲストも含めてなのかしら…

ゲスト含めてのイベントでしたね(*´ω`*)

Mr.インクレディブル、トイストーリー、ニモとそれぞれ雰囲気が違うのでどんなショーか全く想像できませんね。

…楽しみ!!

PIXAR PLAYTIME ピクサー・プレイタイム・パルズ等に参加してきましたこんにちは、PIXARの余韻に浸り中のゆかぴろです   本日は、残りのPIXAR PLAYTIMEのイベントについて書いていきます  ...

 

ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ

f:id:yukapiroooon:20171222152449j:plain

出典 : http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/pixarplaytime2018/show.html

マックィーンとパーク内を練り歩くグリーティングです。

  • 公演回数は1日3~4回
  • 公演時間は約20分
  • 公演場所はアメリカンウォーターフロント

ただ、ショーの参加には整理券が必要です。

…誰でも参加できるイベントではないんですね( ;∀;)

トイマニなどのFPを取りに行くかマックィーンとの練り歩くグリーティングを取るか…

非常に悩ましい選択ですね。

これに参加するためには…公式ホテル宿泊も考えなくてはですね(;’∀’)

[ 関連記事 ]

PIXAR PLAYTIME ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ参加してきましたこんにちは、ゆかぴろです 背中にフクロモモンガ(ペルナ♀)を乗せた状態でブログ更新してます(笑) 朝から活発なフクモモさ...

 

ピクサー・パルズ・スチーマー

トランジットスチーマーラインに乗ってキャラクターが手を振って挨拶しながらシーの水上を一周するイベントです。

  • 公演回数は1日2~3回
  • 公演時間は約20分
  • 公演場所は東京ディズニーシー水上
f:id:yukapiroooon:20171222151751p:plain

出典 : http://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/fantasy/pixarplaytime2018/show.html

これを見る限り、本当に1周しますね(笑)

ということは、どこかで見ることができればいいという感じですね。

これについては、どのキャラクターが登場するのかがわからないので、非常に楽しみです(*´ω`*)

メリダ、カールじいさん、バグズライフあたりのキャラがいてくれると私はとても嬉しいです…

ピクサー・プレイタイム・パルズの詳細こんにちは、ゆかぴろです(*´▽`*)   今日からまた一週間頑張りましょう!!   現在、PIXAR PLAYTIMEの話を書いており...

 

レミーの”誰でも名シェフ”

レミーのおいしいレストランの映画に出てくる”ラタトゥーユ”の出張店舗がやってきます♡

レミーとウェイターとシェフと一緒にフランス料理を作るイベントです。

  • 公演回数は1日2~4回
  • 公演時間は約20分
  • 公演場所はメディテレーニアンハーバー
f:id:yukapiroooon:20171222151751p:plain

ほほう、レミー専用のイベントなんですね(*´ω`*)

見るしかないですね!!

ただ、場所取りが大変になってきそうですね…大変そう。

 

1/13のショースケジュール

既に時間が発表されています。

ショースケジュール
1回目 2回目 3回目 4回目
ピクサー・プレイタイム・パルズ
9:30
11:45
15:00
ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ
10:00
12:10
14:00
ピクサー・パルズ・スチーマー
9:05
11:20
13:50
レミーの”誰でも名シェフ”
8:40
10:40
13:10
16:00

時間帯もほとんど被っていないので、全部見れそうですね(*´ω`*)

終わりに

ピクサーのイベント楽しみですね~(*´ω`*)

ただ、私の気になることが1つ。

グリーティングはないのでしょうか…

メリダとグリーティングがしたいです、オリエンタルランドさん!!

いろんなところでグリーティングができたら最高ですね!!

 

ピクサー・プレイタイム・パルズが終わったあとにグリーティングが行われていました。

フリーグリーティングなので、積極的にグリーティングしに行ってください!

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA