2016/12 クリスマスTDR

クリスマスに東京ディズニーリゾート 12/25 2日目 晩御飯はイーストサイドカフェ

こんにちは、ゆかぴろです

1年前の2016年クリスマスディズニーの旅行記書いています

  

前回の記事はこちら 

https://yukapiroooon.com/entry/2017/12/20/135807

 

 

ホーンテッドマンション終わったあとは、さすがにお腹がすいたので、イーストサイドカフェへ

受付し、10分ぐらい待って入ることができました!!

f:id:yukapiroooon:20171220131939p:plain

クリスマスの夜に予約せずに入れてよかった~(*’ω’*)

 

今回、窓側の席でした

f:id:yukapiroooon:20171220131943p:plain

意外と窓からの冷気で寒かったです(;・∀・)

が、室内ということがもうありがたい!!

 

 

そして、頼んだのが…トルティリオーニ、海老と赤パプリカのラグー

f:id:yukapiroooon:20171220131950p:plain

 

本日のスパゲティだったかな?

f:id:yukapiroooon:20171220131959p:plain

 

デザートは、チーズケーキ

f:id:yukapiroooon:20171220132004p:plain

 

チョコプリンだったかな?

f:id:yukapiroooon:20171220132010p:plain

 

外はやっぱり寒いので、室内でほっとできてよかったです

ドリンクはフリードリンクでした(^^♪

寒い寒い言うてるのにキリンレモンとか冷たいものばかり飲んでました

 

 

本当によかったんで、2回言います

 

予約なしでもレストランに入れてよかった!!

 

 

お腹も満たされたので、昼間にとったFPを消化しにまたシーに向かいます!!

今回もリゾートライン使っていきます~!

昨日は暗くなった後すぐにホテルへ行ったので、夜のシーが新鮮でした

f:id:yukapiroooon:20171220132014p:plain

ドナルドとデイジーのイルミネーション♡

 

21時前だと、人もかなり少ないです

それがまた良い~♡

 

そして、インディージョーンズのFPを消化!!

いやー本当に楽しかった(*’ω’*)

明日仕事なので帰ります~~~!

 

 

まずは、アンバサダーホテルに荷物を受け取りにいきますっ!!

意外とアンバサダーホテルのバスが混んでました

今日泊まる人もいいですね…

羨ましい!!

私は、名残惜しい…

 

荷物を受け取ったあとは、イクスピアリ経由で舞浜駅に歩いて行きます

ここで、事件!!

 

舞浜駅改札前に人があふれている!!

 

どうやら人身事故で電車がちゃんと動いていないらしい

 

困った

新幹線で帰るのであれば、あと20分後の電車に乗る必要あり…

間に合うか?

それともこの近くのホテルに行ったほうがいいか…

 

改札内に人が入るのも本当にわずかな人のみ

 

え、これ待ったら何時間かかるの?というレベル

色々考えながら待っていると、背の高い旦那が、” 逆側の改札から普通に入ってるよ? “と!!

 

これは逆の改札に行ってみましょう!!

そして、まわって裏側に行ってみると正面の1/6ぐらいの人しかいません!!!

これならすぐに入れそう!

ということで、5分ほど待ち、改札くぐれました

 

多分正面で待っていたら家に帰れなかったと思います

裏側の改札から入れたので、無事に新幹線に乗って帰れました♡

 

 

終わりに

旦那が予約してくれたドナルドダックルーム

24日、25日の2日間ディズニーを楽しめて本当に幸せでした

記憶がすり替わらないうちに記事に起こせてよかったなーと思います

 

 

2017年のクリスマスにディズニー行く方々は楽しんで素敵な思い出作ってください(^^♪

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA