おはようございます、ゆかぴろです
1年前の2016年クリスマスディズニーの旅行記書いています
さあ、お昼ご飯を食べたあとは、ONE MAN’S DREAMショーです♡

C-7なので、正面ではないですが…前の方です(*’ω’*)
開演10分前でしたが、みなさま遅めですね(;・∀・)
意外と始まりはすぐでした!!
モノクロのミキミニ

からの!!

すごい!!

座席がCだとやはり正面ではなく、サイドから見ている感じになりますね
もうこのドナルドが可愛すぎる!!

デール

デールが切れちゃったけど、全員集合!!

いやーみんな可愛いですね(*’ω’*)
そして、衣装が変わってのドナちゃん♡

ドナルドが可愛すぎて、もう…♡
そして、チップ&デール

チップの可愛さは異常!!
また衣装チェンジのドナルド

ドナルド好きの私からすると、ウハウハなショーです(*’ω’*)

そして、ドナルドとスティッチコンビ!

なかなかこの2ショットを見ることはないので、テンションあがりました(*’ω’*)
やっぱり、青系のキャラクター好きだー!!
ちなみに、旦那は隣で船こいで寝ておりました( 一一)
せっかく当たったのに…なんで寝ているんだ( ;∀;)という気持ちもありながら、私はショー見るのに必死!(笑)
これは、なんのキャラクターでしょうか

ドナルドのシーンが終わってしまう…

フィナーレに近づいてきます
みんなおしゃれ!!

プルートは相変わらず(笑)

ただ、プルートらしくて、あどけなさがまた可愛い
そして、デイジーがすっごく可愛い

このカップルは本当に好き♡

このミニーちゃんのゴージャスさすごい!!
もう可愛すぎますね~~~!!

ミキミニのチュー♡

可愛いな~
本当に可愛すぎて、見てるこっち側が笑顔になれますね






こんな感じで終わり!!
# ほぼレポしてないです(笑)
行って楽しんでください!!
ショーとかあまり興味がないのですが、35分間いっぱいキャラクターが出てきて、踊りもかっこよくて、凄い!!と思いました
ドナちゃんをいっぱい見れて本当に嬉しかったです!
クリスマスイブにONE MAN’S DREAMⅡが当たってよかったー!!
幸せ~~~!
(余談)
終わりかけに旦那は起き、終わってから” 最後凄かったね~ “と(笑)
このときはさすがに喧嘩しました
“寝てたやんけ!!”という気持ちが凄いあったんですよねー
クリスマスなのに!ディズニーなのに!寝るんかい!!という気持ち
私の旦那はいつも、シアター系のアトラクションやショーで寝ちゃうんですよね…
その度に喧嘩してましたが、最近は諦めて私1人で楽しめるようになりました(;・∀・)
せっかくのクリスマス…喧嘩しないといいですよね( ;∀;)
パークチケットの購入 おすすめサイト
海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!
現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)
2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット
- ユニバーサルスタジオジャパン
- レゴランド
- ムーミンバレーパーク
- ナガシマスパーランド
- ひらかたパーク
などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!
2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット
- ユニバーサルスタジオジャパン
- レゴランド
- ナガシマスパーランド
- 動物園・水族館
- 日帰り温泉施設
遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪
現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!
東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。
