2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 3日目 Disney TownのCrystal Jadeでランチ

更新 : 2018/02/14

 

 

ゲリラ豪雨の中、Disney Townに逃げてきたは良いものの・・・どうするか

 

ポンチョを着ていたけど、ズボンはずぶ濡れ( ;∀;)

 

Crystal Jadeの前が広い空間だったのでそこで雨宿りしていたのですが、止む気配がないため、ここでお昼ご飯を食べることにしました

 

傘とレインコートとポンチョを受付の人に預けると、ビニール袋に入れて席に持ってきてくれます

なんていうサービス!!

とても嬉しいサービスでした、ありがとうございます!!

 

 

シーズナルパス持ってたら、なんか特典あったよね?“と思い出し、店員さんに聞くも、英語がわからない人でしたが、休憩中の店員さんを呼んできてくれました

その休憩中の方が英語で色々と説明してくれました

# こういうときに中国語を喋れれば・・・と思うので最近勉強中

 

ということで、シーズナルパスの特典は”200ドル以上頼んだら、なんとかチキン(56ドル)をプレゼント”

 

まあ、1つあたりの値段を考えると200ドルいくよねとなり、頼みました

このお店はメニューに写真があるため、わかりやすかったです(*´Д`*)

 

そして、、、これがプレゼントされたチキン

f:id:yukapiroooon:20170818111859p:plain

思ったよりも断然小さかった(片手にお皿が載るサイズ)

 

味は酢が効いていて、美味しかったのですが、やはり骨が・・・(笑)

食べ辛かった~~~

 

そして、ワンタンラーメン

f:id:yukapiroooon:20170818111905p:plain

これがね、本当にめちゃめちゃ美味しかった~~~~!!

スープも塩っ気が少し強めでしたが、あっさりして美味しい

なによりワンタン美味しすぎる!!!!

 

こちらは、小籠包~!!

f:id:yukapiroooon:20170818111916p:plain

小籠包もジューシー!!

これもまた美味しい~~~

 

これは海老水晶

f:id:yukapiroooon:20170818111910p:plain

外側の皮がプリプリしてうまい!海老もうまい!!

日本じゃなかなかこれ食べられないから、嬉しい~~~!

 

そして、見た目が焼き小籠包だったので頼んだもの

f:id:yukapiroooon:20170818111806p:plain

全然思ったのと違う(笑)

でかい!!!!

しかも3個しかないからといって、これだけ2つ頼んでしまったよ・・・

こんなに大きいなら1つで十分でした(笑)

これは、ほぼほぼ肉まん

外側がパンですわ

一気にお腹が満たされました

 

そして、最後のデザートはカスタードマン

f:id:yukapiroooon:20170818111811p:plain

とろとろのココナッツが入ったカスタードマンでした

これは、、、イメージするなら蒸しケーキです

 

あとは、写真には写してないですが、中国茶!!

お湯を頻繁に注いでくれるため、温かいし、飲み放題(笑)

雨に濡れて寒かったので、とても嬉しい

めちゃめちゃ美味しい~!

 

これでランチは4910円でした

# 293元(16.759円/元 )

 

ランチにしては高いけど・・・まあ美味しかったしいいでしょう!!

 

 

 

そして、お昼ご飯食べたあとは、World Of Disneyでピントレ

# World Of Disney = Disney Townにある大きなお土産屋さん

 

World Of Disneyでピントレするのはかなり楽しい!!

ランヤードぶらさげたキャストが30人ほどといるから、ピントレし放題!!

 

ただ、World Of Disneyで困ることが・・・

キャストがあまりに多い!!

そのうえ、みんな移動するから、キャストに声かけようと思ったら、さっき声かけた人だったー!となる(笑)

 

それぐらいですね(笑)

 

 

 

 

***********

8/20までCtrip Trip.comでセールしています(かなり珍しい!!)

※Ctripは2018年2月Trip.comに名前変更となりました

あと2日!!


トイストーリーホテルや上海ディズニーランドホテルのホテルを取ろうと思っている方、ぜひこの機会に

***********

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA