2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 2日目 閉園までの時間はバズで

トロン乗り終わった後、閉園まで40分ほど時間が残っていました

 

遊ばなきゃもったいない!!!!!

 

バズライトイヤー・プラネット・レスキューのスタンバイみると10分待ち

 

10分待ちなら乗るか!!ということで、乗りに行きました

 

・・・誰も並んでいない!!

そのままアトラクションに乗れました!

ラッキー(*´Д`*)

 

夕方に乗ったときは旦那に点数負けたので、勝たなければ!!

ということで、もう小さい的(見た目直径10cm)をひたすら当ててました(笑)

 

やってるときに思うんですが、

 

何周も乗りたい~~~~!

 

降りずに何周もシューティングしていたくなります(笑)

 

途中でアトラクションが停止したときは、チャンスタイム!!

もう、狙い放題

 

ここで、人差し指が疲れた方が負けですね(笑)

 

うわあああああ~~~~指が~~~~!!!!!

と言いながら打ち続ける私たち

そんなに指が疲れるなら止めたらいいんですけどね、負けず嫌い発揮

 

 

結局、80万点と70万点で私の勝利~!!

# 奥に乗った人のが点数高くなる傾向

 

 

悔しがった旦那は、リベンジを・・・!

またプラネットをレスキューしに並びます

 

そして、今回も私が奥に乗り開始!!

この回でもなぜかアトラクションが停止(笑)

 

なぜかこの回は2回停まりました・・・

意外と多いのかもしれませんね、停まるのが

 

そして、今回は98万と80万で私の勝利!!

せっかくなら100万点いきたかったーーー!悔しい!

 

そろそろ指が限界を迎えたので、3回目は諦めて出口に向かいます~!

ジェットパックは30分待ちだったのですが、、、また30分並ぶのもしんどいため帰ることに!

どうせ明日も明後日も来るんだしね

# 結局今回の旅行で乗れなかった・・・( ;∀;)

 

そして、22時前にゲートを出ました

閉園時間でも人はたくさん!!

 

ホテルのバスも長蛇の列かなぁ・・・と思って行くも並んでいない!!

バスはほぼほぼ満員でしたが、乗れました

乗って1分も経たないうちに出発!!

ラッキー!

 

中国人は、意外と車で来ている人が多く、駐車場に向かっている人が多かったです

なので、どんだけ人が多くてもホテルのバスで並ぶということはなさそうです

# 3日とも1回もバスで並んでいないです

 

 

ホテルに戻り、サニーサイドマーケットでお買い物

f:id:yukapiroooon:20170716211925p:plain

23時までやっているので、閉園後に戻っても大丈夫!!

 

いちごのヨーグルト(上段の右)と

f:id:yukapiroooon:20170716212020p:plain

エッグタルト(2段目の右)を購入しました

f:id:yukapiroooon:20170716211936p:plain

あと、私の大好きなLaysのポテチ(左の下段)

f:id:yukapiroooon:20170716212025p:plain

 

エッグタルトは箱に入れてくれます

そして、とってもアツアツ!!

Disney Townのパン屋で買ったエッグタルトとの比較をしたくて購入!

 

サニーサイドマーケットについての記事はこちらに詳しく書いてます

 https://yukapiroooon.com/entry/2017/07/16/223409

 

ついでにサニーサイドカフェはこちら

 

https://yukapiroooon.com/entry/2017/07/15/120236

 

 

 

 

という感じで長い長い1日目終了!!

明日も早く行くため早々と寝ました

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA