2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 2日目 ピンの整理と軽食

はい、まだホテルです~!

 

とりあえず、今日ピントレしたピンの整理です

 

メルカリで40個+α購入し、旦那と半分ずつ分けたので24個!!

f:id:yukapiroooon:20170801132915p:plain

左上の四角のピンが好きで、集めてるけどトレード候補(笑)

右上のピンはシュールで好きなやつです

黄色のハトは何に出てくるキャラクターなんでしょう?

今回Getした(初めて見た)ピンでした~!

知ってる方いたら教えてくださいっ!!!!!

 

ニワトリのピンはWDWでずっと持ってたんですが、あるとき(WDWのEPCOTにて)旦那に渡したら進化しました

f:id:yukapiroooon:20170608154439p:plain

このピン好きだったので、進化前がいなくなり悲しかったんですが、上海で無事Get!!

もう手放すものか!(笑)

 

それから、カールじいさんのダグも個人的にGetできて嬉しい~

 

2列目について

このキャストの名前プレート欲しかったから、見つけてすぐに交換してもらいました

WDWでは私は見なかったけど、上海ディズニーランドではいろんな種類ありました

 

そして、Tシャツシリーズ!!

WDWでアラジンのジーニーをGetしたため、集めてます(笑)

f:id:yukapiroooon:20170801132915p:plain

 

そして3列目!!

ピートのピンとはとても珍しいっ!!

ワードローブも!!

 

そして、バズのピンがあったから(可愛くないけど一応)トレードしたら、後々同じ種類のミッキーを見つけたので、増やしました(笑)

 

そして、一番下の七夕のミキミニ!!

このピンは初めてみた~~~!

メルカリとかでも見てないから、即交換してもらいました

♡型だし、Hidden Pinだし可愛い~!!

隣は・・・まだトレードしていないティンカーベルのピン!

 

f:id:yukapiroooon:20170801135330p:plain

あとは、7人の小人のピン!

これは、いろんな種類が出回っているため、上海で集められそうです

 

そして、ドナルドのピン!これは可愛い~~~!

 

カーズシリーズきた!!

シェリフ~~~♡

 

そしてウッディの帽子、フランダー、ミッキーたち!!

 

日本から持ってきたピンはほとんどトレード終わってしまったので、あとは自分の納得いくピンを探すだけです(笑)

 

 

このトレードしてもらったピンをみて思うのが

 

ピントレやっぱ楽しい♡

 

初期投資にはお金かかるけど、楽しい!!

売ってないHidden Pinを手に入れることができるのが嬉しい!!

 

 

こんな感じで、ピンの整理終了!!

 

軽食として、Disney Townで買ったサラダを食べますっ!!

f:id:yukapiroooon:20170731194553p:plain

このサラダはDisney Townのパン屋さん(world of Disneyの向かい側)、BreadTalkで購入

購入したのはエッグタルトとサラダのみ!!

エッグタルトは香港のが断然美味しいです

タルトがサクサクしていないんですね、上海のやつ

 

サラダは普通にサラダです(笑)

ドレッシングは日本のキューピーでした

なので・・・とっても美味しくサラダ食べることできました!!

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA