2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 2日目 スター・ウォーズ・ローンチ・ベイにてグリーティング

FastPassも無事取れたので、Star Warsの施設にやってきました

スター・ウォーズ・ローンチ・ベイ

f:id:yukapiroooon:20170727132936p:plain

一番端っこ!!

Tomorrow Landの一番奥にあります

 

建物に立ってるキャストさんはピントレできました

そう、上海でピントレするときに、”Could you show me your pins?”と言ってもきょとんとした顔され、伝わらないので、私は、”ピン”と言って指さしていました!

そうすると、見せてくれます

 

ピン持ってるキャストさん、基本無愛想だったのですが、ちゃんとトレードしてくれます

# WDWはみんな笑顔で対応してくれただけに少し残念でした

 

 

で、Star Warsです

まず、建物に入ると、いろんなシーンのフィルムがいくつかあります

f:id:yukapiroooon:20170726113659p:plain

ちゃんとエピソード7まで見たけど、”誰だっけ?”という人も多々・・・(笑)

f:id:yukapiroooon:20170726113705p:plain

 

この通りを通ると、Star Warsの世界です!!

f:id:yukapiroooon:20170726113654p:plain

正面にBB-8がお出迎えしてくれますっ!!

あまり人気のないBB-8(°◇°;)

f:id:yukapiroooon:20170726113346p:plain

可愛いね~

綺麗なBB-8でした

BB-8はまわり囲われているため、触ることができないようになっています

 

そして、お次は・・・・( ^ω^)だれ?

f:id:yukapiroooon:20170726113607p:plain

 

こういった展示があったり・・・

 

f:id:yukapiroooon:20170726113351p:plain

 

こんな展示があったり・・・

 

 

ライトセーバーの展示もありました

f:id:yukapiroooon:20170726113356p:plain

ガラスの中に入っているので、触ることなんて絶対できなんですが、ライトセーバーは大人気!!

みんな真剣な表情で写真撮っていました!!

 

 

そしてお次は・・・トルーパーの頭!!

f:id:yukapiroooon:20170726113401p:plain

え!!!!こんなに変わってるの!?

知らなかった~

 

f:id:yukapiroooon:20170726113405p:plain

これはクローントルーパー

見たことあるようなないような・・・

 

お次はエピソード4のストームトルーパー!!

f:id:yukapiroooon:20170726113410p:plain

これはお馴染みの顔だね

ストームトルーパーといえばこれ!!と言わんばかりの顔!!(笑)

 

次は・・・スピーダーバイク!?

f:id:yukapiroooon:20170726113415p:plain

スピーダーバイクで調べると乗り物が出てくる

スピーダーバイクは・・・この人の名前・・・?

調べると、スカウトトルーパーがこの名前っぽいんだけど違う・・・?

 

謎は深まるばかりですが・・・次!!

こちらはエピソード7のストームトルーパー!!

f:id:yukapiroooon:20170726113341p:plain

見た見た!!記憶にあるストームトルーパーの顔ですね

こんなに顔が違ったなんて今まで気づかなかったな~

 

そして、横のブースでは・・・ダースベイダーのグリーティングが!!

f:id:yukapiroooon:20170726113550p:plain

1組しか並んでいないので、並ぶことに!!

列にたどり着いたときには、ダースベイダーが目の前に立っていた(( ;゚д゚)

 

 

身長差ありすぎて怖い・・・

f:id:yukapiroooon:20170726113556p:plain

 

威圧されてる気がしますが・・・

 

仲良し(笑)

f:id:yukapiroooon:20170726113602p:plain

中国語で話しかけてくるのですが、何を言ってるのかさっぱりなので、同じポーズとりました(笑)

 

 

そして、お次はR2-D2♡

f:id:yukapiroooon:20170726113600p:plain

R2-D2と写真が撮れるなんて!!幸せ~~~!

待ち時間は0分でした

 

R2-D2動くんですね~~~

f:id:yukapiroooon:20170726113604p:plain

左向いていたのに・・・

 

次の瞬間!!

 

f:id:yukapiroooon:20170726113610p:plain

正面に向くんですね~(笑)

ただ、サイドの移動とかはなく、顔のみ移動でした!

 

 

こちらは、カーボン冷凍されたハンソロ!!

f:id:yukapiroooon:20170726113613p:plain

ひょえ~~~リアル~~~!

 

このハンソロに旦那が興奮!!

 

カメラちょっと貸してと、思うがままに撮影していました

f:id:yukapiroooon:20170726113618p:plain

 

それから・・・レゴのブースがありました

f:id:yukapiroooon:20170726113623p:plain

ここでは好きにレゴで遊べます

休憩にはもってこい!!なんですけど、なかなか空きません(笑)

 

ストームトルーパーのレゴ

f:id:yukapiroooon:20170726113626p:plain

すごいリアルだし、大きい!!

 

f:id:yukapiroooon:20170726113631p:plain

旦那と同じぐらいあるため、180cmほどありますね!!

いや~~~ディズニーはレゴのクオリティが高い!!

 

他にも

f:id:yukapiroooon:20170726113608p:plain

f:id:yukapiroooon:20170726113616p:plain

がありました

 

 

そして、最後は・・・カイロレンとのグリーティング!!

f:id:yukapiroooon:20170726113621p:plain

グリーティングするために、列に並ぶと、すぐに来てくれるのだが・・・

 

 

f:id:yukapiroooon:20170726113641p:plain

すごい睨まれています(笑)

 

カイロレンがめっちゃ中国語で話しかけてくるんですが、何一つわからず・・・(;´・ω・)

 

とりあえず、同じ動きをして遊ぶ私

f:id:yukapiroooon:20170726113648p:plain

 

あれ?ポーズ変わった!!

 

f:id:yukapiroooon:20170726113630p:plain

 

チャキーーーーン!!

 

f:id:yukapiroooon:20170726113636p:plain

 

このポーズすると、春日みたい(笑)

 

 

そして、次は旦那のグリーティング!!

f:id:yukapiroooon:20170726113653p:plain

この距離感(笑)

# この距離感を保ちつつ180度回転してます

 

 

そして、ついにポーズ!!

f:id:yukapiroooon:20170726113657p:plain

旦那も負けず同じポーズをとった

 

すると

 

f:id:yukapiroooon:20170726113640p:plain

 

距離が一歩近づいた(笑)

# ちなみに旦那はビビッて動けず・・・

 

一歩近づいて何をするんだろう・・・とみていると・・・

f:id:yukapiroooon:20170726113647p:plain

またこのポーズ(笑)

 

もういいや~と言うことでグリーティング終了~!

 

出た後までちゃんとポーズとっててくれました

# このときも中国語で話しかけてくるのですが、本当にわからない(笑)

f:id:yukapiroooon:20170726113716p:plain

 

 

 

こんな感じで、スター・ウォーズ・ローンチ・ベイを堪能しました

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA