2017/06 上海ディズニーランド(SHDL)

上海ディズニー 2日目 TARZAN

さあ、ターザン(TARZAN・人猿泰山)に並びます

f:id:yukapiroooon:20170720213720p:plain

 

入り口は↓の場所なのですが、この左側に列があるので、そこに並びます

# イメージはユニバのウォーターワールド!!

f:id:yukapiroooon:20170721154938p:plain

 

多くの人が並べるように列が長く、たくさんの列があります!!

f:id:yukapiroooon:20170721154952p:plain

中国人はこの柵を超えてあっちに行ったりこっちに行ったり・・・

たまーにキャストに怒鳴られていました(# ゚Д゚)

まあ、しょうがないですよね(‘A`)

 

ちょうど、列に着いた頃開演10分前で入場開始していました

 

そして、入場するとともに走り出す人たち・・・

# やはり中国人凄いっす!!

ここは食べ物持込禁止のようで、アイス食べている人たちは入れませんでした

 

 

ちなみに座席はこのような感じになっています!!

f:id:yukapiroooon:20170721155030p:plain

ステージの2/3ほど囲んでいるという感じです

# 中央が空いている状態でサイド側に座ると、”中央に行け”と言われるため、注意が必要です

 

 

という感じで、、、私たちが行ったときは正面の前列のみ埋まっている感じでした

 

周りを見回すと、正面より一つ左の最前列が空いていました!!

f:id:yukapiroooon:20170721161657p:plain

↑ココ!!!!(笑)

 

この列は2人席だったんです!!

あまり2人で来る人が少ないからか・・・座れました!!

f:id:yukapiroooon:20170721154943p:plain

最前列~~~!!!

ひゃふ~~~~!

2人席だと、隣からの圧力がないのでゆったり見れます(笑)

 

この席から周りを見回すとこんな感じ!!

f:id:yukapiroooon:20170721154948p:plain

あまり埋まっていない( ^ω^)・・・?

気にしない!!

 

 

 

そして、開演

まずは、このTARZANと書いてあるスクリーンに、ターザンの生い立ちが映し出されます

 

そして、幕が上がり・・・

f:id:yukapiroooon:20170721155003p:plain

ターザンが出てきます

誰も言葉は喋りません

 

音楽と動きだけで楽しむ感じです

たまーにモニターに中国語が表示されて、説明が入るのですが、漢字でなんとなく理解できます

# 日本人でよかった(笑)

 

だいたい、ターザンのあらすじ通りに進んでいきます

f:id:yukapiroooon:20170721155010p:plain

言葉がなくても、体で表現することで理解できちゃうからすごいなぁ・・・と思いました

 

そして、このターザンの魅力!!

f:id:yukapiroooon:20170721155015p:plain

命綱なしでロープ!!

もう、これはすごい!!としか言えない

足だけ!手だけ!結構長い間クルクル宙を舞っていて迫力があります

 

 

ターザンだけではなく、ジェーンも一緒にやるロープはとっても見ごたえがあります

f:id:yukapiroooon:20170721155021p:plain

すごく綺麗なんです!

見ていてとっても感動!!!!

この席だと顔の表情も見えるため、すごくいいです!!

 

 

ちなみにこの席は、ゴリラ役の人たちと目が合います

# 階段前なので、見やすいのでしょうね(笑)

f:id:yukapiroooon:20170721155047p:plain

中国雑技団なんて見る機会ないので、とってもよかったです

 

約30分のショーで、1日に5回以上やっているので、暑い時間帯に行くととっても涼しく、いい時間になります

 

# ちなみに旦那は隣で爆睡していました・・・

しょうがない・・・夜中寝ていないしね(涙)

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA