2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 6日目 コンテンポラリー シェフミッキー 行き方編

昨日のハリウッドスタジオ->オールスタームービーのバスで疲れきっていますが

6日目の朝は7時からシェフミッキー@コンテンポラリー です

 

まず、朝7時ということで、どうやってコンテンポラリーに向かうか前日の夜にフロントに聞いてみました

 

いろんな人のブログを見たら、マジックキングダム行きのバスでコンテンポラリーに向かってくれたという人や、時間が怖いためタクシー使った人などいましたが、オールスタームービーのフロントの回答は

 

“その時間にバスは動いていないため、タクシーかUberで向かってください”

 

とのことでした

 

 

“あーバス動いてないのかー

しょうがない、Uberで行こう”と思い、就寝

 

翌朝、6:30前に一旦バス停に行き、次来るバスのディスプレイを見ると

2分後に到着すると書いてあります

 

とりあえず時間はまだあるし、Uberもすぐに捕まりそうだったため、バスの運転手にコンテンポラリーに行くか聞いてみることに

 

“コンテンポラリーには行かないけど、マジックキングダムから歩ける距離だから、歩いていけばいい”

 

と言われたため、マジックキングダム行きのバスに乗っていくことにしました

ちなみにこの日のマジックキングダムの開園時間は8時です

一応6:30前でもバスがちゃんと動いていますので、安心してください

この時間でも5組ほどMK行きのバスに乗っていました

 

そして、マジックキングダムに6:50に到着し、そこからコンテンポラリーまで歩いて行きました

まあ、コンテンポラリーの入り口までは10分で着きます

そこからシェフミッキーの会場までが少々遠い

 

シェフミッキーの会場は何階かを調べ、エスカレーターを探し・・・

結局5分ほど遅れてしまいましたが

f:id:yukapiroooon:20170528213116p:plain

無事到着!!

 

右のCafeは、小さなフードコート?売店?になっていました

ここでは、リフィルマグで飲み物を入れることができます!!

 

今回はCafeではなく、、、Chef Mickey

f:id:yukapiroooon:20170528213122p:plain

 

まず、受付があるので、名前を伝えます

私たちは少し遅れてしまったからか・・・”Yukapiro?(実際は名前)”と

向こうから名前を聞いてくれました

 

受付が終わったら、右側のブースでシェフミッキーの記念写真です

f:id:yukapiroooon:20170528213128p:plain

これはPhotoPassカメラマンが撮ってくれます

自分たちのカメラでも撮ってくれました

またこのカメラマン、日本語を少し喋れる方でした

日本語喋ってくれる人は、最後”ありがとうございます”と笑顔で言ってくれるので、こちらも嬉しい気持ちになります

 

そしてChef Mickeyの看板もありました

f:id:yukapiroooon:20170528213147p:plain

メニューと時間が書いてあります

BreakFast/Brunchは7:00-14:30までで

大人40ドル

子供24ドル

 

キャラダイのBreakFastは、やっぱり安いし、朝早いと人が少ないので好きです

 

 

7時は本当に人が少なかった

席も1/5も埋まってるかな・・・?という程度

私たちが着いたときは、この正面奥の席がほどよく埋まっているのと

f:id:yukapiroooon:20170528213154p:plain

私たちの周りに2組いただけでした

なんて人が少ないのだろうか!!

ビュッフェスタイルですが、全く並んでいない!!

 

そして、私たちが着いてすぐにイベント?が始まりました

 

キャラクターが音楽にのせてナフキンをぐるぐる回してます

f:id:yukapiroooon:20170528220207p:plain

この写真にいる2組と私たちしかいないのに、ミニーちゃんがずっとここにいる!!

 

可愛い~~~

f:id:yukapiroooon:20170528220214p:plain

ミニーちゃんも半径3mの間をウロウロしている(笑)

 

f:id:yukapiroooon:20170528220227p:plain

ミニーちゃんだけではなく・・・!!

 

f:id:yukapiroooon:20170528220235p:plain

ミッキーも登場!!

3組だけなのに、豪華すぎる

 

ミキミニを独占状態!!

 

ということで、キャラと深く関わりたい方は朝7時に予約することをおすすめしますっ!!

 

ちなみに私たちが7時に予約した理由は7時しかもう空いてなかったからです(笑)

 

 

 

長くなるため、次に続く

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA