2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 4日目 Disney Springs LEGO&Pin Traders編

Disney Springsのつづき

 

次に楽しんでいたのはこちら

f:id:yukapiroooon:20170512180206p:plain

じゃーーーーん

 

なにかわかりますかね?

 

こちらLEGOで作られているのです。

立派!!

 

これもLEGOです

f:id:yukapiroooon:20170512180323p:plain

湖の中にあるんです!!

すごいですよね

 

ちなみに拡大写真

f:id:yukapiroooon:20170512180411p:plain

ひょえ~~~本当にLEGOで作られている・・・

色の使い分けとか、形もだけど本当にすごい

 

 

続いてこちら

f:id:yukapiroooon:20170512180500p:plain

私の大好きなTOY STORY♡

 

バズとウッディのアップ!

f:id:yukapiroooon:20170512180504p:plain

めっちゃ再現されてる

しかも火つけた火炎部分というの?煙の部分もLEGO!

 

TOY STORYだけかと思いきや、道路の部分もLEGOでできている

f:id:yukapiroooon:20170512180508p:plain

凄すぎやないかい!!!

この写真撮ってる人はとっても多かったです^^

 

お次はこちら

f:id:yukapiroooon:20170512181540p:plain

7人の小人です(1人)

 

5人

f:id:yukapiroooon:20170512181602p:plain

いや~~~これ全部LEGOはすごいよ、本当に。

 

最後の小人と白雪姫

f:id:yukapiroooon:20170512181704p:plain

最後の小人(名前知らない)帽子とってる!!!!

すごい断面だ・・・。

 

だいたい1つの作品に何個のレゴを使ったのか

製作時間は何日か

 

というのが記載されたプレートがそれぞれにあります

 

本当に”すごい”以外の言葉が見つからない・・・

一体だれが作っているのでしょう

ちなみにレゴのお店では、レゴ使って遊ぶことができますよー!!

 

 

 

あと私たちが見たお店はピントレです。Disney’s Pin Traders

ピンをもちろん売ってるのですが、キャストもつけているためピントレができます

 

このときは知らなかったのですが、、、

Disney Springsのディズニー関係のお店のキャストさんはほとんど全員ピンを持っているため、ピントレすることができます

 

私も東京ディズニーランドのゲームでもらったピンを3つもって来たのですが、まだ一度もやってなかった・・・

 

私の兄からチップのピンが欲しいというリクエストがあったので

チップがあるかキャストさんのピンを見たけれど、1個もなかったです。

まあ、チップのピンも売ってるんですけどね!

でもどうせなら・・・ピントレで欲しい!!という個人の意見でピントレを開始することにしました。

が、チップないし、ココでピンは交換せずに帰りました(笑)

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA