2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 3日目 マジックキングダム ミッキーのロイヤルフレンドシップフェア編

グリーティングで満足した後、次なにをするか・・・。

午後2時頃の日差しは本当に死ぬ

どのアトラクションも60分越えしているため、ハリウッドスタジオに行くことを決意。

さすがMKはとても混んでいる・・・

 

というわけで、出口に向かう途中

音(声)が聞こえるなーと思ったら、ちょうどシンデレラ城前のステージで

ミッキーのロイヤル・フレンドシップ・フェアというショーがやっていました。

 

見に行くと、全然人がいない!!

空間だらけで、すいすい前に・・・!

最終的に10列目ぐらいに行けました。その前にも空間いっぱい!

こんな状況にびっくり!!

日本だったら混んでいるのに・・・!!!!

 

 

ということで、写真を撮ります!!

f:id:yukapiroooon:20170502185823p:plain

ミキミニ。この衣裳どこかで見たことあるなーと思ったら

ニューフェイスのミキミニじゃないですか!

 

顔が少ーし違いますね。でも可愛いは可愛い。ミニーちゃん

f:id:yukapiroooon:20170502185834p:plain

 

そしてグーフィー

f:id:yukapiroooon:20170502185829p:plain

グーフィーの顔は同じような気もする・・・!

 

そしてドナルド~!

f:id:yukapiroooon:20170502185837p:plain

!?

あれ、あの可愛いドナルドじゃない・・・!

ドナルドは絶対に前の顔の方が可愛いんだよなー

 

お次はデイジーとドナルドの2ショット

f:id:yukapiroooon:20170502185845p:plain

ドナルドもひどいけど、デイジーもひどい・・・。

ちょっと悲しくなる(涙)

 

ちょうど取れた、デイジーの横顔

f:id:yukapiroooon:20170502185842p:plain

あぁ・・・

 

でも、ミキミニは、安定の可愛さ

f:id:yukapiroooon:20170502185825p:plain f:id:yukapiroooon:20170502185831p:plain

そして、わかりますかね?

表情がそれぞれで違うということが。

キャラクター全員目をつむることができるのです。

生きているかのように目がパチパチとつむって、いい感じです。

 

そのみんな目をつむった写真がこちら

f:id:yukapiroooon:20170502185849p:plain

奇跡。まあ、こういう瞬間が訪れますよね。

 

あと、このショーはオラフも登場。

f:id:yukapiroooon:20170502185856p:plain

オラフが出てきた瞬間にゲストから歓声が上がりました。

とても人気ってことが伝わりました。

 

それから、アナとエルサ

f:id:yukapiroooon:20170502185859p:plain

一気に写真撮る人が増えて、面白かったです。

 

この”ミッキーのロイヤルフレンドシップフェア”は、1日に何回かやっているため

時間の空いたときに見るのがおすすめです。

別日にMK行った時も空いてたので、いつでも前の方で見ることができます!!

 

 

 

☆★おまけ☆★

f:id:yukapiroooon:20170502185840p:plain f:id:yukapiroooon:20170502185851p:plain f:id:yukapiroooon:20170502185901p:plain

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA