2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW)

2017.03 WDW 0日目 高速リムジンで成田へ出発

更新 : 2018/02/15

さあ、フロリダに向けて出発です

ウォルトディズニーワールド(WDW)の旅行記を最初から見たいよ!!という方は、こちらにまとめてあります

2017/03 ウォルトディズニーワールド(WDW) カテゴリーの記事一覧 – ゆかぴろWDWに行く(∵)2017

成田10:30発( → ダラス行き)だったので、私たちの家からだと始発で行かなければならなりません…

(∵) < ” 始発か…起きれる自信ない “

それに、” バスが遅れたら怖い “という理由をつけて、前乗りすることにしました!!

私たちの一番近いバス乗り場が町田だったので、町田から乗ることになりました

町田から成田空港への直通バスです

平日の19時頃のバスだったのですが、空港行きのバスを待っている人がいません

本当にここのバス乗り場で合ってるのかな・・・?など不安になりながら待ちます

すると、成田空港行きのバスが来ました

乗り込むと、なな・・・なんと!! 貸し切りでした~~~!

こんなことってありますか!!

ハネムーンの!!行きのバスで!!貸し切り!!!!!!!

幸先の良いスタートではありませんか♡

# ある意味、この日が一番幸せだったかもしれません(笑)

貸し切りなので、気がとっても楽です~~~

バスに乗ってるときに、サプライズである旅のしおり(詳しくは下記参照)を渡しました

旦那さんめっちゃ驚いてました

(´⊥`) < ” いつの間に!! “と

そのあと、涙うるうるさせてました(笑)

“私が男だったら旦那さんを瞬殺で恋に落とせたな”と思った瞬間でしたね( ´∀` )

まあ、そこまで喜んでもらえると思ってなかったので、しおり作ってよかったです

渋滞にハマることもなく、成田空港へ到着しました!!

まだ21時前だったので、なにか食べるもの~と思いながら空港内をまわると、もうほとんどのお店がラストオーダー終わっていました

意外と早く終わるのね(;’∀’)

まだCAFE & DINING N’s COURTだけはやっていたので、ここで食べるしかない・・・!

www.tripadvisor.jp

ジャンルがとても幅広かったので、特に期待もせずあんかけもやしラーメンを注文

意外と本格的なラーメンが来ました!

あんかけもやしラーメン、めちゃ美味じゃないですか!!

値段も1000円しないので、おすすめです

いや~~~美味しかった!

お腹を満たしたあとは、空港とホテル間の無料バスを使ってホテルへ行きます!

私たちが宿泊するのは、成田エクセルホテル東急です。

成田空港付近で探してたときに、安くてよさげなホテルだったのでこちらにしました

• 2人で1万円以下(8000円)で泊まれる
  • 部屋がまあまあ広い
  • 成田空港までの無料送迎バスがある
  • 成田空港までほどよい近さ(15分)

これが決めてですね!

(追記)

2018年1月に成田エクセルホテル東急撤退してしまいました…

成田エクセルホテル東急の無料送迎バスを使い、ホテルへ向かいます

ホテルに着いたらもう22時過ぎ!!

ラーメン食べたのに、旦那さんがまだお腹すいていたので、食べ物探しに出かけます

22時となると、レストランが閉まっているので、食べ物の自動販売機へ!

3,6,9階にありました

カップラーメン、揚一番、ハッピーターンみたいなやつの自販機と飲み物の自販機が4個ありました

それぞれの階毎に少しずつ商品が違ったりして、面白かったです

なんやかんやで1日(0日目)終了!!

これからハプニングだらけのWDWの旅が始まります(笑)

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

• ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

• ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です