2016/11 ハワイ(アウラニ・ホノルル)

【ハワイ・アウラニ旅行】 ウルフギャングを予約してステーキ食べました

前回の記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2017/04/04/143234

さあ、3日目です!!

もうすでに時刻はお昼です。

朝方、水を求め散歩をしていたので、起きたらお昼でした(笑)

この日の夜は、社員集まってパーティーがあります。

私たちの社員旅行で社員が集まる時間はこの時だけです(笑)

それまでは自由行動なので、今日も夕方までは遊ぶ気満々!!

やっぱりハワイ(アメリカ)に来たからには、ステーキ食べたいよね~となりました。

彼氏の好きな” ウルフギャング “に行きたいとなったけど、さすがに有名店だし空いてないよねーって思いながらスマホで見てみると、意外と空いている!!

お昼の予約できる!となり、13時に予約しました~!!

日本語で予約できるので、私はグルヤクで予約しました(*´ω`*)



当日予約できるのがいいですね!!

 

今回、ロイヤルハワイアンセンターのウルフギャングに行ってきました!!

1/4ぐらいは日本人のようでした。

メニューも日本語のものが置いてありました。

ウルフギャングといえば…プライムステーキなので、プライムステーキを頼みました!!

あと私たちの大好きなカプレーゼを…♡

f:id:yukapiroooon:20180109211622p:plain

カプレーゼのトマトの大きさにびっくりしました!

日本でこんなでかいトマト見たことない( ゚Д゚)!!

味は、普通に美味しかったです。

続いては、プライムステーキです(*´ω`*)

f:id:yukapiroooon:20180109211627p:plain

プライムステーキは、サーロインとテンダーロイン(フィレ肉)が両方食べられます。

お皿が…と思うかもしれませんが、お皿ごと焼かれているため、器も焦げています。

とっても熱いです!!

そして、テーブルにあったお皿を台にして傾け、肉汁を集めてます!!

へーーーこういうことをするのか!!

と私は初めての体験にテンションが上がりました(*´ω`*)

お店の方が、”これがフィレ”、”こっちがサーロインだよ”と説明しながら取り分けてくれました。

f:id:yukapiroooon:20180109212715p:plain

なので、” ほうほう、これがフィレか!” , “これがサーロインね!”と、肉の部位を知らない私は味わいながら食べました。

f:id:yukapiroooon:20180109212708p:plain

値段が高い分、やっぱり美味しいです(*´▽`*)

彼氏と出会って、美味しいものをいっぱい知れました!感謝!!

最近は日本でも何店舗かあるみたいですが、やっぱり海外で食べると格別!という感じがしますね^^!

とっても美味しかったです~(*´ω`*)

ちなみに、この2つだけで141.26ドルでした(約16,000円)

リッチなランチでした~!!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA