2016/11 ハワイ アウラニ(Aulani)

ハワイ・アウラニ旅行 キャラクターグリーティングと時間の調べ方

更新 2018/01/09

 

前回の記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2017/03/29/123524

 

キャラクターとのグリーティング

グリーティングの時間と場所の調べ方

まず、アウラニで朝起きてやることは、キャラグリの時間と場所を電話で調べること!!

 

チェックイン時に、フロントでもらったthe daily ‘IWA紙に日本語で聞く場合は何番に電話をかけましょうと書いてあります

f:id:yukapiroooon:20170331100301j:plain

 

the daily ‘IWAは、新聞のように、その日の情報が書かれているため、毎日同じなわけではありません

日の出、日の入時間、最高温度、最低温度、SPAの時間、LIVE MUSICの時間、キャラグリ情報の電話番号など記載されているので、見ておきましょう(*´ω`*)

 

裏面はその日のイベントスケジュールが載っています

f:id:yukapiroooon:20170331100332j:plain

 

表面のthe daily ‘IWAの[ DISNEY FRIENDS MEET AND GREETS ]に電話番号が記載されています
部屋の電話から2427にかけると日本語で聞くことができます

 

なので、私も2427に電話をかけました(録音です)

 

ん?おかしい。。。

 

どうやら10/31の話っぽい(;’∀’)

しかもハロウィンがどうのこうの言っています…

 

英語版に電話をかけると、ちゃんと今日の日にちのことを言ってます…

しょうがないので、英語で聞き取ることにしました

どのキャラクターが何時からというのは聞き取れますが、場所がさっぱりわかりません

 

何度聞いても場所が聞き取れない(笑)

ということで、彼氏さんがチェックインカウンターに行って聞いてくれました

すると、地図にどのキャラクターが何時に来るかを書いてくれました

f:id:yukapiroooon:20170331100408j:plain

あー親切!!とってもありがたいですね!!

 

11/12のグリーティング時間

キャラクター 1回目 2回目
ダッフィー 12:30~  
スティッチ 13:00~  
ミッキー&ミニー 13:30~ 14:40~
グーフィー 12:30~ 13:00~

 

 

主要なメンバーは2回です

ダッフィーやスティッチは1回のみなので、この機会を逃さないようにしなければいけませんね

 

 

ちゃんと時間と場所がわかったところで、チェックアウトする時間がやってきます

この部屋ともおさらば

部屋には寝るの除いて、数時間しか居なかったけれど、この部屋から離れるのが悲しい

とても居心地のよい部屋でした

また絶対に泊まりたいお部屋です

 

 

グリーティング

ミッキー、ミニー、グーフィーはマカヒキの朝食で会えたので、それ以外のキャラクターとグリーティングをすることにしました!!

 

ダッフィー

ということで、ダッフィーのグリーティングに並びます!!

だいたい15組前後並んでいます

早めにいかないとラインカットされてしまうので、時間に余裕をもって並びましょう

1組1分ほどだったので、15分ぐらい並びました

 

そして、初ダッフィー

f:id:yukapiroooon:20170331100414p:plain

ダッフィーとても可愛いのですが、人気すぎて好きになれなかった(天邪鬼)私ですが、やはり実体を見ると可愛すぎてニヤニヤしてしまう

アロハシャツを着ているダッフィがー可愛かったです(*´ω`*)

 

 

スティッチ

13時になってからスティッチです

スティッチは昔から好きだったので、とてもテンションがあがります!!

f:id:yukapiroooon:20170331100421j:plain

もう…可愛すぎる(*´▽`*)

 

いやー何やっても可愛い

f:id:yukapiroooon:20170331100445j:plain

この顔は反則ですね

 

f:id:yukapiroooon:20170331100422p:plain

スティッチとグリーティングすることで、ハワイに来たという感じがして、とてもよかったです!!

私たちがHoneymoonバッチをつけてたら、スティッチが反応してくれました

大好きなスティッチからお祝いされてとても嬉しかったです(*´ω`*)

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA