2016/11 ハワイ アウラニ(Aulani)

ハワイ・アウラニ旅行 アマアマのサプライズ&ナイトムービー

更新 2018/01/08

 

前回の記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2017/03/28/163551

 

 

アマアマで夕食を食べ終えてから、そのままアウラニを散策へ

まだアウラニに着いて、アマアマまでの道のりしか見ていないので、お散歩ですね

 

もう日が沈んでいるので暗いのですが、プールがライトアップされていたりと、とても綺麗でした(*´ω`*)

f:id:yukapiroooon:20170329102749j:plain

 

プールサイドにもほっとんど人がいません、11月だからでしょうか、少し寒い

f:id:yukapiroooon:20170329112500j:plain

 

こんな夜景とってもええですね(*´ω`*)

アウラニ来てよかったーっ!!と思える瞬間ですね

f:id:yukapiroooon:20170329112539j:plain

 

 

ナイトムービーが19時からだったので、ナイトムービーを見に行くorプールで泳ぐか悩みましたが、夜のプール面白そう!となり、水着に着替え、プールへGoしました!!

 

19時頃になると、入れるプールは限られてます

流れるプール・スライダーなどはこの時間入れないのですが、大人しか入れないジャグジーやただのプールなど数か所は入ることができます!!

普通のプールなのですが、水深160cmぐらいの場所があったりして楽しかったです

 

 

1時間ほど満喫し、部屋に戻ると

 

!?

 

部屋の前に白い箱と紙が置いてあります

 

 

これは・・・もしや!!

 

 

先ほどアマアマで出てこなかったチョコレートケーキでは!?と薄々感じていましたが、彼氏さんは” え?なに? “と非常に驚いた様子

 

そして、部屋に入り、中身を確認してみると…

f:id:yukapiroooon:20170329112655j:plain

Happy Birthday!

 

とアマアマ(チップ&デール)からのメッセージつき♡♡♡

 

” えええええええええええ~~~~ “と隣で叫んでました(笑)

 

” なに!?え、嬉しい!!ありがとう~ “と興奮していました

ディズニーが特別好きではない彼氏さんですが、本当に嬉しかったようです!

 

あー予約していてよかったです(*´ω`*)

 

しかしケーキを食べる時間はありません!!(私の中では)

もう始まっているナイトムービーを見たいのです(笑)

 

 

せっかくなので…部屋から少しムービーを見ていました

f:id:yukapiroooon:20170329112755j:plain

せっかくのこの部屋になったのでね

 

 

たけど、やっぱり茣蓙ひいて見たいという気持ちから、あの場所へと向かいます!!

 

プールから帰ってくるとき、みなさん枕を持ってきたりしていたので、私たちも枕持参していきます!

f:id:yukapiroooon:20170329112833j:plain

 

本日の映画はモンスターズインクです!!

もう20時まわっていたので、中盤~終盤でしたが、そんなことは関係ない!

横になり見ていましたが、5分後彼氏さんが寝始めました

寝るの早っ!と思いながら、一人で見ていましたが、私も知らぬ間に寝てました(笑)

もうね、本当に気持ち良いのです♡

ハワイの夜、外でディズニー(PIXAR)の映画を見ながら寝る

最高でしたね(笑)

 

私は、終わる10分前にまた起きて無事見れました

ブーとの別れのシーンで涙が…( ;∀;)

英語ですが、どんな内容か理解できるので、楽しかったです~~~

 

彼氏さんはみんながぞろぞろ帰りだしてから起きました…

ちなみに、11/12行った時点で、ナイトムービーは先日復活したばかりです!とのことでした

本当にラッキーでした(*´▽`*)

 

ちなみに帰る途中にGが壁に止まってて飛んだときには気持ち悪すぎて死ぬかと思いました(笑)

ハワイにもGはいるんですね( ;∀;)

 

 

そしてナイトムービーから帰ってきたあとに先ほどのケーキを食べましたよ~~~

f:id:yukapiroooon:20170329112921j:plain

やはり大きい!

2人では食べ切れません(笑)

 

味は、意外と美味しかったです

アメリカ独特の甘さではなかったので、普通に日本のケーキのようにパクパク食べました

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA