2016/11 ハワイ アウラニ(Aulani)

社員旅行でハワイ行くのでアウラニに行くことにしました

更新 : 2017.12.26

 

こんにちは、ゆかぴろです。

今回から、ハワイにあるディズニーホテル “アウラニ”の準備&旅行記を書いていきます。

f:id:yukapiroooon:20171226193146j:plain

 

 

社員旅行でハワイに行きます!

2016.11.11~11.16に社員旅行でハワイに行きます。

初ハワイ^^!

頭の中はクリスマスの東京ディズニーリゾート2日間と3月のフロリダの事でいっぱいです。

なので、先週まで少しハワイをおろそかにしていました…(;’∀’)

 

社員旅行と言っても、ほとんど自由行動です。

とある1日の夜のみパーティーがありますが、それ以外は自由なのです!

なんて素敵な会社♡

 

アウラニに行くかどうか…

ということで、彼氏さんとどこに行くか考えました。

私は、ハワイにあるディズニーのホテル ” アウラニ “に泊まってみたい!とずっと思っていたので、一応調べてみるも…やっぱり高い!高いよ~。

安くても1泊5万~6万円…。

んーご飯もついてないしな~。

やっぱり6万弱は出せないね。と結局お互いが納得しなかったので却下になりました。

…アウラニなんでそんなに高いのですか( ;∀;)

 

 

ハワイでやりたいこと

アウラニ案がなくなったので、” じゃあ、なにしようか “と、やりたいことを考えます。

私がやりたいことは、以下の2つでした。

  • ノースショアで天体観測がしたい!
  • 早朝ダイアモンドヘッド行きたい!

これはすぐにOKがもらえました^^

ダイアモンドヘッドは気分が乗った早朝に行くことになり、ノースショアについてはとりあえずハワイでやることリストに追加します。

# ツアーで行くべきか、レンタカーで行くべきか、バスで行くべきか…まだなにもわからない状態です…

 

彼氏さんの希望は、”いろんなものが食べたい“ということで、特に行きたい場所などもなし…。

うーん、これじゃあハワイを持て余してしまう!!

困った!

 

 

サプライズを企画

11.16は彼氏さんの25歳の誕生日。

なにかお祝い事したいな~と思って、サプライズ企画を考えます。

サプライズでアウラニに泊まるのはありじゃん!!と思ってこっそり調べます。

11.14から1泊すると、11.15の朝5時が日本時間で11.16のAM0:00になり、お祝いすることができます!

これは決まった!!と思い、アウラニの予約状況を調べると空いてます♡

サービス料含めても5万円台なので、ありです!

 

…いや、待てよ。

11.15の昼前に帰国するのですが、もし空港集合なら安心ですが、会社で泊まるホテル集合なら絶対に間に合わない…と気づき幹事に連絡しました。

すると、ホテル集合と言われたので、この案も却下。

 

 

アウラニの魅力を伝える

この時点でアウラニのことを調べすぎて、” やっぱりアウラニ泊まりたい “欲がでてきました…

誕生日サプライズとか関係なしに、なんとしても泊まりたい!!(笑)

 

ということで、彼氏さんにアウラニの魅力を伝えます。

 

  • プールがすごいんだよ!
  • ナイトプールできるんやで!
  • プールは宿泊者のみだよ!
  • キャラグリもできるんだよ!
  • 海もプライベートビーチだよ!
  • キャラブレやってるよ!
  • ナイトムービーも日にちによってあるんだよ!

 

などなど…。

もう、いろんな方のアウラニブログを見せて、アウラニがいかに凄いところなのかを伝えました(笑)

すると、一昨日彼氏さんのアウラニに行きたい欲が増し、無事アウラニに泊まることになりました(*´ω`*)

 

アウラニ予約

しかし、調べてみると、泊まりたい日は既に6万以上の部屋しか空いていません…

ミッキーネットで連絡取ったり、楽天トラベルエクスペディアで探したりしましたがどこも全滅…

 

関連記事 

https://yukapiroooon.com/entry/2017/10/11/134651

 

 

そして、マカヒキのキャラブレの予約ももちろん空いていません。

宿泊代の5万と6万には大きな差がありますよ、私的に…( ;∀;)

ん~これは厳しい!!

 

ということで、日にちを変更して調べてみると、ハワイ初日のみ5.1万!!

デラックス ステューディオ アイランド ガーデンビューが空いています!

これ以上安くなることはないし、泊まるしかないっしょ!ってことで楽天トラベルでポチっと予約。

 

 

アウラニ予約完了と今後やること

WDWよりもアンバサダーホテルよりも前にアウラニ泊まることになりました(*´ω`*)

ただ、アウラニは予約できたけど、キャラブレが空いていません…。

ん~キャンセル待ちを必死に探すしかないですね。

頑張らないと!

 

マカヒキのキャラブレ予約の記事はこちらです 

https://yukapiroooon.com/entry/2016/11/07/143528

 

 

 

アウラニの予約はこちらの記事に書いてあります

https://yukapiroooon.com/entry/2017/10/11/134651

  

https://yukapiroooon.com/entry/2017/10/13/142012

 

https://yukapiroooon.com/entry/2017/10/12/170137

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA