スポンサーリンク
こんにちは、ゆかぴろです。
今回も、ハワイにあるディズニーリゾート、アウラニのお話になります!
前回は、アウラニにあるキャラクターダイニングのレストラン【マカヒキ】が2021年5月7日から再開することについて記事にしました。
今回は、キャラクターグリーティングにモアナが帰ってきます。
モアナ以外に現在グリーティングできるキャラクターはこちらです。
- ミッキーマウス&フレンズ
- スティッチ&エンジェル
- オルメル
コロナ後、フェイスキャラクターはモアナが初めてなのかな?と思います。
嬉しいですね(*’▽’)♡♡♡
アウラニとモアナは相性がとっても良いので良いですね!
スポンサーリンク
終わりに
ちょっと短いのですが、アウラニのグリーティングにモアナが帰ってくる記事でした。
フェイスキャラクターだとコロナ感染の心配もあるように感じますが、安全第一で少しずつ戻れるといいですね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

