ウォルトディズニーワールド(WDW)情報

【エプコットの最新情報】ミッキーネット・ライブの配信内容を公開

こんにちは、ゆかぴろです。

6月11日に行われたミッキーネットの生配信見てきました(*’ω’*)☆彡

【ミッキーネット・ライブ!】現在の"エプコット"の様子は今日配信されますよ!こんにちは、ゆかぴろです。 アメリカのフロリダ州にあるウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)の現在の様子が知りたい方必見です! ...

今回は、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)のパークの1つ、エプコットの最新情報について紹介します。

ミッキーネット・ライブはどんな配信なの?

ミッキーネットのアツコさんとトニーさんが実際にパークに行って、その動画を見ながら現地の話を1時間弱話してくれます。

現地の話はもちろん、裏話なども聞けて楽しいですよ(*’▽’)

特にお二人のやりとりが最高です(笑)

配信中はチャットが開放されているので、気になったことは質問できますし、気軽にコメントできます。

最後に配信を見ている人のプレゼントコーナーがありました。

パーク行った際に購入したグッズを4名にプレゼントしてました。

私は今回も同様…当たりませんでした( ;∀;)当たってほしい…!!

 

では、エプコットの配信内容をまとめてみました。

現在のエプコットの様子は?

エプコットに入る前に…ボードウォークにあるヨットクラブとビーチクラブの様子も含まれてます(*’ω’*)

ヨットクラブ
  • ホテルのロビーでキャラクターグリーティング。
  • ロビーにある地球儀には隠れミッキーがある。
  • ショップの中にはディズニークルーズの商品がある。
  • ホテルのプールは滞在者のみ

 

ビーチクラブ
  • ケープ・メイ・カフェの営業はしているが、キャラクターはいない。
  • ショップはキッチン用品が多い。

 

エプコット入場
  • 入場の際の指紋はなくなった。

 

Flower&Garden
  • ブースが15個ある。
  • いろんなところに花が綺麗に植えられている。

 

フランス館
  • 10月にレミーのアトラクションができる。
  • アトラクションはまだ行ったことのないエリア。
  • 水飲み場がルミエールの形!?
  • 可愛いTシャツやグッズがいっぱいある。
  • レミーのグッズも多くある。
  • ペイストリー(菓子パン/ケーキ)は美味しい♡
  • (現在は)スイーツよりはパンが多い

 

日本館
  • フルーツ版お寿司がある。(FURUSHI)
  • 歌舞伎茶屋にはかき氷がある。

 

グリーティング
  • 馬車にプリンセスがいる。

 

アメリカン・アドベンチャー館
  • Voice of Libertyをやっているホールがある。
  • ただ現在はコロナの関係で外のステージでやっている。
  • ソウルフルワールドの展示がある。

 

イタリア館
  • TUTTO ITALIA(高級レストラン)
  • PIZZERIA RISTORANTE(ちょっとお安めのピザ)
  • ⇒ピザは粉や水など、イタリアのものを使って、こだわってる。

 

ノルウェー館
  • エルサとのグリーティングあり。

 

その他情報

ミッキーネットの公式サイトはこちら

 

終わりに

今回はエプコットの最新情報でした。

主にワールドショーケースの方の内容でしたが、今度はフューチャー側の紹介もあるので、次回のミッキーネット・ライブ!が気になる方は、参加しましょう(*’ω’*)♡

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA