ウォルトディズニーワールド(WDW)情報

【2021年3月】ブリザードビーチが再開!

ブリザードビーチ

こんにちは。ゆかぴろです。

コロナで東京ディズニーリゾートは開園時間を遅くしたりしていますが、アメリカのウォルト・ディズニー・ワールド(WDW)では、現在4大パークが開園しています。

でもWDWには4大パーク以外にウォーターパーク(プール)も2つあります。

  • ブリザードビーチ
  • タイフーンラグーン

その中で、今回紹介するのは【ブリザードビーチ】。

ブリザードビーチがついに再開します(^^♪

ブリザードビーチいつから再開?

ブリザードビーチは、2021年3月7日から再開することが決定しました。

まだ、タイフーンラグーンは未定です。

4大パークが再開して半年ほど経って、ついにウォーターパークも再開!!

再開が決まってよかったですね!

 ウォーターパークチケット

今回発売されるウォーターパークのチケットは下記の通りです。

ウォーターパーク 大人 子供
ブロックアウトなし $69 $63

今購入しても、2021年12月31日まで使えます。

 

詳しい情報はディズニー公式ブログに掲載されています。

https://disneyparks.disney.go.com/blog/2021/01/with-disneys-blizzard-beach-water-park-set-to-reopen-disney-water-park-tickets-are-now-available/

 

緊急事態宣言が出てる今、なかなかまだ海外ディズニーに行くことは難しいですが、徐々に再開しているのは嬉しいニュースですね!

年末あたりにWDW行きたいな~と思ってるので、早くコロナが収まってほしいです。

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA