未分類

トイストーリー4の一番くじとCOO’NUTSが発売中

トイストーリー4 映画

2019年7月12日からトイ・ストーリー4の映画上映が開始となりました。

トイストーリー4 映画

もう皆さん見に行かれましたか?

 

私は今朝見てきたのですが、号泣。(ネタバレなし!)

見る前は、トイストーリー3が最高の終わり方だったから、トイストーリー4は作る意味ないでしょ~とか思っていましたが、むしろ4を作ってくれてありがとうと言いたいです。

ウッディの立場・考え方がしっかりしていて、さすが保安官だな!と感じる内容でした。

まだ見ていない方はぜひ劇場に見に行ってほしいです。

また近々、このレポしたいです!!

 

さあ、このトイ・ストーリー4を記念して、セブンイレブンでやっている一番くじがトイストーリー4なので、ぜひぜひこちらもやってみてはいかがでしょうか!

 

トイストーリー4の一番くじ


セブンイレブンの店舗やイトーヨーカドー店舗でやっている一番くじ!

昨日(2019年7月13日(土))から発売しています。

1回680円とややお高いですが、やる価値ありますよ(^^♪

 

くじの賞は、A~Hの8種類(+ラストワン賞)あります。

  • A賞 ウッディ/アクセサリートレイフィギュア
  • B賞 デザインクロック
  • C賞 ラグマット
  • D賞 ミニキャンバスボード
  • E賞 ストックコンテナセット
  • F賞 デザインプレート
  • G賞 グラス
  • H賞 タオルコレクション
  • ラストワン賞 ウッディ/アクセサリーフィギュア~オールドカラー~

 

A賞はこのウッディフィギュア!

30cmもあるので、かなり本物に近いですね!

 

私はこちら!!D賞のミニキャンバスボードが当たりました~!

一番くじ ミニキャンバスボード

一番欲しかったミニキャンバスボードが当たって満足です( ;∀;)♡

 

ちなみに旦那は…F賞のデザインプレート!

一番 トイストーリーF賞

お皿か…と思って少し残念でしたが、この柄はとても可愛いので満足♡♡♡

 

ちなみに、スーパーではCOO’NUT(クーナッツ)もトイストーリー4です!!

https://www.bandai.co.jp/candy/coonuts/toystory4/

 

こちら1つ購入してみると、ウッディでした♡♡♡

トイストーリー ウッディのCOO'NUTS

もう…満足です…!!

 

8月中旬の上海と香港ディズニーランドが待ち遠しいですが、このトイストーリー4見た流れでディズニーシーに行きたいなあ…と感じました♡♡♡

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA