2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【Alien Swirling Saucers】トイストーリーランドのアトラクションが楽しい!

前回できなかったミキミニグリーティングをハリウッドスタジオでできました。

 

ハリウッドスタジオでまだ乗っていないアトラクションといえば、トイストーリーランドに新しくできたAlien Swirling Saucersです。

Alien Swirling Saucersは、トイストーリーランドの一番奥にあるアトラクションです。

屋根には、バズライトイヤーの箱があったり、TOY STORY感がありますが、それ以上に宇宙感が溢れていますね。

 

この銃が大々的に置いてあるのもなかなかシュールで面白いですね(笑)

今回、13時頃だったと思いますが、待ち時間は45分。

Fastpassも取れないので、並ぶことにしました。

この時間ともなると、ハーフマラソン出場した人たちもパークにいっぱいいます。

私たちの前に並んでいた方たちの膝を見ると、かなり本格的なサポーターをしていました(;’∀’)

やっぱりみんな負傷しますよね…。

私の隣にいる人も…。

時間が経つにつれて、痛みがMaxになっているようで、「ESPNに行ってちょっとサポーターとか探しに行きたい」ということで、このAlien Swirling Saucersを乗ったら、ESPNに向かうことにしました。

 

ここのキャストさんに、私たちのTシャツみて

「とっても可愛い♡♡♡私もいつか行ってみたいんだよね、東京!」と言われました♡

「日本人はいつもペアルックで東京ディズニーリゾートの可愛いTシャツ着てくるの!とっても可愛いTシャツだから、すぐに日本人だってわかるわ!」と言ってました。

本場のキャストさんにそんなこと言われるとめっちゃ嬉しいですね(笑)

 

そして、ついにもうすぐ乗れる!というところまできました!

 

隙間から、アトラクションが見えます!!

アナハイムのディズニー(カリフォルニア・アドベンチャー)のメーターのアトラクション “メーターのジャンクヤード・ジャンボリー“と作りは同じですね!!

【2019.01】CARS LANDのアトラクション@アナハイムディズニーランドこんにちは、ゆかぴろです。 現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。 今日の記事は、カーズラ...

 

 

そして、ついに次のターンになりました。

この★マークの上に案内されます。

  

1グループに1つの★なので、何組通したかを数えられうようになっていました。

ちなみにこの数字と乗る場所に関係性はありません。

好きなところに乗ることができます(^^♪

 

今回はこのリトルグリーンメンに決めました♡

見た感じ、あまり他の子と差はなかったような気がします(笑)

 

2人乗りです。

アメリカにしては横幅狭いな~と感じます。

シートベルトも特にありません。

 

乗ったときに見える景色はこんな感じでした。

めっちゃリトルグリーンメンが引っ張ってくれるやん!という雰囲気。

メーターのジャンクヤード・ジャンボリーに乗ったばかりなので、だいたい想像できるのですが、「これめっちゃ楽しいやつやん!」ととてもワクワク(^^♪

 

始まるまで、ちょっと時間がかかるのですが、リトルグリーンメンがいろんなところにいるので、写真撮影の時間に使えます!

天井も★がいっぱい!

真ん中のロケットを背負ったリトルグリーンメンも可愛いです♡♡♡

 

実際、アトラクションが開始すると、遠心力でぐわんぐわん左右に振られます。

予期せぬ方向に進むのでかなり面白いですね!

こういうアトラクションって子供向けだと思っちゃうんですが、大人でもかなり楽しめるアトラクションです。

スリンキードッグダッシュも楽しいですが、個人的にAlien Swirling Saucersもめちゃめちゃ楽しかったです!

 

 

Alien Swirling Saucersに乗り終えたので、一旦ハリウッドスタジオを後にして…ESPNに向かいます!!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA