2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】Christmas Fantasy Parade in Disneyland

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

今日の記事は、ホリデーシーズン限定のパレードChristmas Fantasy Paradeです。

 

アメリカでもパレードは人気で、一番前で見たいならどんなに遅くとも45分前には待機しておく必要がありそうです。

私は、Alice in Wonderlandあたりで見ました(^^)/

 

Christmas Fantasy Parade

まず最初にやってきたのは、くるみ割り人形ですね!

 

兵隊さんがやってきました。

可愛い…♡

 

 

 

そのあとにやってきたのは、ミッキーとミニー♡♡♡

早い…!!こんなにすぐ来ると思わんかった…!

 

この衣装のミキミニに会えてよかった♡♡♡

 

そしてミキミニの上には、ドナルドがいました♡

今年初ドナルドに会えました( *´艸`)♡

 

チップ&デール

 

ブレちゃったけど、デール!

通り過ぎた後、チップが振り返ってみてくれました( ;∀;)♡可愛い!

 

Winter Wonderland

次は、Winterということで、冬っぽいキャラクターがいっぱい登場!

先頭にいたのはとても可愛かったのに、最後に来た雪だるまが…!

なんかこれはこれで憎めない(笑)

 

ホワイトツリーもありました!

冬のキャラクターといえば…ということできたのは、アナ雪キャラクター!

先頭にはアナとオラフ!

後方にはエルサがいました(^^)/

 

Gingerbread Treats

まず来たのは、クララベル・カウ!

思ったよりも可愛かった♡

クッキーのドアップ(笑)

次は、お待ちかねのキャラクター!

グーフィーとプルートです♡♡♡

プルート

 

グーフィー

 

シンデレラのキャラクター、トレメイン夫人とドリゼラ&アナスタシア

 

Christmas Ball

プリンセスたちの登場です♡♡♡

 

まずは、白雪姫

フロートにはたくさんのプリンセスが乗っていました。

ティアナ

シンデレラ

オーロラ姫

ベル

 

そして、最後に…

アリエル

 

SANTA’S TOY LAND

TOYといえば…ということで、TOY STORYのキャラクターです♡

まずは、ジェシー!

車から降りたり乗ったりという感じでした!

 

そして、ウッディ♡♡♡

ブルズアイではなく…馬に乗っていました!

そして、アーミーメンとともにやってきたのは…

バズ!

下には、リトルグリーンメンもいました。

# 動かなかったですけどね(笑)

 

そして、終盤!

大きなクリスマスツリー

トナカイがいっぱい!

おおとりはもちろん…サンタクロース!

 

サンタさんの上にはぬいぐるみが!凝ってますね♡

 

楽しいパレードでした( *´艸`)♡

見る価値はあると思います!!

ホリデーシーズンに行く方はぜひ見てみてください!

 

私たちの行った日は、1日2回公演でした!

2回目は17時半頃だったため、日が沈んでいる時間なのでまた違った感じでパレードが見れるかな…と思います。

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA