2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】DCAでMARVEL巡り

こんにちは、ゆかぴろです。

現在、2019年1月に行ったロサンゼルス&WDWの旅行記を書いています。

 

今日の記事は主にMARVELです!!(笑)

Disney California AdventureのPixar Pier(下のMapだとParadise Pierですが(;’∀’) )に来た後は、FastPassでGuardians of the Galaxy – Mission: BREAKOUT!を取っていたので、Hollywood Landへ向かいます。

Hollywood Landはアナ雪のショーやモンスターズインクのアトラクションもありますが、メインはMARVELじゃないでしょうか!

MARVELのグリーティングが行われていたり、Guardians of the Galaxyのアトラクション、Guardians of the Galaxy – Mission: BREAKOUT!があります♡♡♡

というわけで、わくわくしながらHollywood Land到着!

Hollywood Landも一応クリスマスの装飾がありますね!

ディズニージュニアのダンスパーティーもHollywood Landにあります。

ミッキーやミニーも出演するショーですね! 

 

そして、いつ行っても列が長かったホットドッグのお店!

今回は食べるタイミングがなくて食べれなかったですが、今度行ったら絶対に食べたい!!

 

Off the Page お土産屋ですね(^^♪

突き当りを右折すると見えてきました♡♡♡

Guardians of the Galaxy – Mission: BREAKOUT!

 

行ったとき、ちょうどグルートのグリーティングが行われていました。

ミッキーとかよりも列が長かったです(;^ω^)

 

Guardians of the Galaxy – Mission: BREAKOUT!

タワーオブテラーをリメイクしたアトラクションです。

建物に入るとテイヴァンのいろんなコレクションが飾ってあります。

映画見てから行くとかなりテンションがあがりますよ!

 

映像もあり、映画と同じ人たちが出演しているので、もう堪らんです♡

今回FastPassで入ったのですが、部屋に入る前に見つけたのがコレ!

アスガルドのハンマー!

そう、マイティーソーのハンマー!!

見つけてテンション上がった私たち(笑)

 

英語はわからなくても、映像もあるのでほとんど理解できます。

ロケット以外のガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのメンバーが捕まったので、ロケットが助けに行くという内容です。

乗る前に、手を上にあげて(人間の)手をスキャンする工程があったりして、楽しいです!

現地に行ったらみんなと同じことをしておけばOKです(笑)

 

アトラクションはもうWDW含め一番楽しかったです♡♡♡

結局のところタワテラでしょ?という感覚で行ったのですが、全然違う。

映像も凄いですし、動きも比べ物にならないぐらい激しいです(笑)

調べてみると6パターンあるらしいのですが、私たちは3回とも同じでした( ;∀;)

本当に楽しいので、絶対に乗ってほしいです!

 

アトラクション終わったあとは、グルートがグリーティングしていた場所でクイルとガモーラのショー”Guardians of the Galaxy : Awesome Dance Off!”が行われていました。

ガモーラが似てる!

ゲストと一緒にダンスしたりと楽しいショーでした。

 

そして、Hollywood Landに戻ってみると…グリーティングやっていました!

私たちが行った時間(2日間)で見たのは、キャプテンアメリカとスパイダーマンの2人だけでした。

 

キャプテンアメリカ

10分ぐらい待って、グリーティングできました♡♡♡

キャップかっこいい!!

日本でもマーベル人気だよ!とかお喋りしました。

“映画みた?”と聞かれたので、”全部みた!”と言ったら、とても嬉しそうな顔!

“なんの映画が一番好き?”と聞かれて旦那が”アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー”と答えたら、キャップもテンション上がってました(笑)

 

スパイダーマン

キャプテンアメリカの向かい側ではスパイダーマンのグリーティングが行われていました。

こちらはキャプテンアメリカ以上に並んでいました。

多分20分ぐらいはかかりそうな予感。

子供たちにとても人気でした(^^♪

 

次は、ディズニーランドでパレード見る予定なので、グリーティングせずに退散(笑)

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA