2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】ファストフード店FarmerBoysでハンバーガー食す!!

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

2019年1月のカリフォルニア&ロサンゼルスの旅行記を書いています(^^♪

今日の記事は、FarmerBoysについてです。

 

ハリウッド周辺(Hollywood / Western駅)にあるCoral Sands Motelに今回泊まりました。

過去記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2019/01/22/161456

 

ホテル着いた時間はお昼12時半だったのですが、時差もあり、眠い!!!!

飛行機の中でも寝たんですが、やはり眠い…。

ということで、とりあえず仮眠。

 

成田からロサンゼルスまでは約9時間です。

映画1本みて~機内食食べて~なんてしていたら、案外寝ていられません!!

香港や上海などの短時間のフライトはそこまで感じないのですが、長時間のフライトだと疲れもあるので、眠気が凄かったです。

今度旅行行くなら、着いた日は夜がいいな~と思いました( ;∀;)

 

 

と、仮眠2時間ほどして、遅めのおひるごはん!

アメリカ初めてのご飯はやっぱりハンバーガーだよね!となり、ちょうど近くにあったFarmerBoysに行ってみました。

 

普通のファストフード店だったので、安心(^^)/

FarmerBoys

 

今回、Farmer’s Burgerのコンボと単品を頼みました。

このセットで25ドルぐらいだった気がします。

マックと比べるとやはり高いですが、アメリカのハンバーガーなので妥当なお値段ですね。

 

そして、きたのが、これ!

FarmerBoys

大きさわからないかもしれませんが、かなりの大きさ!!

大きな口でやっと食べられるほど…!!

日本だとビッグマックぐらいの大きさですかね(^^)/

 

そして、コンボはこんな感じ。

FarmerBoys

ポテトはマックのようなポテトではなく、一回りも二回りも大きいです(笑)

 

 

ドリンクはこのドリンクサーバーから好きなものを飲めます。

FarmerBoys

ペプシがメインでした。

 

 

味は一般的なハンバーガーでした。

普通に美味しかったですね( *´艸`)♡

 

ちなみにトイレは鍵つきでした(店内のどこかに書いてあったのか店員に聞くのかはわかりませんでした…)

無料のWi-Fiも使えたのでかなり便利でした(^^♪

 

このWi-Fiが使えたので、ホテルに戻らなくてもLyftをよぶことができました(^^)/

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA