2019/01 ウォルトディズニーワールド(WDW)

【CA&WDW旅行】ファストフード店FarmerBoysでハンバーガー食す!!

こんにちは、ゆかぴろです(。・ω・。)

2019年1月のカリフォルニア&ロサンゼルスの旅行記を書いています(^^♪

今日の記事は、FarmerBoysについてです。

 

ハリウッド周辺(Hollywood / Western駅)にあるCoral Sands Motelに今回泊まりました。

過去記事はこちら

https://yukapiroooon.com/entry/2019/01/22/161456

 

ホテル着いた時間はお昼12時半だったのですが、時差もあり、眠い!!!!

飛行機の中でも寝たんですが、やはり眠い…。

ということで、とりあえず仮眠。

 

成田からロサンゼルスまでは約9時間です。

映画1本みて~機内食食べて~なんてしていたら、案外寝ていられません!!

香港や上海などの短時間のフライトはそこまで感じないのですが、長時間のフライトだと疲れもあるので、眠気が凄かったです。

今度旅行行くなら、着いた日は夜がいいな~と思いました( ;∀;)

 

 

と、仮眠2時間ほどして、遅めのおひるごはん!

アメリカ初めてのご飯はやっぱりハンバーガーだよね!となり、ちょうど近くにあったFarmerBoysに行ってみました。

 

普通のファストフード店だったので、安心(^^)/

FarmerBoys

 

今回、Farmer’s Burgerのコンボと単品を頼みました。

このセットで25ドルぐらいだった気がします。

マックと比べるとやはり高いですが、アメリカのハンバーガーなので妥当なお値段ですね。

 

そして、きたのが、これ!

FarmerBoys

大きさわからないかもしれませんが、かなりの大きさ!!

大きな口でやっと食べられるほど…!!

日本だとビッグマックぐらいの大きさですかね(^^)/

 

そして、コンボはこんな感じ。

FarmerBoys

ポテトはマックのようなポテトではなく、一回りも二回りも大きいです(笑)

 

 

ドリンクはこのドリンクサーバーから好きなものを飲めます。

FarmerBoys

ペプシがメインでした。

 

 

味は一般的なハンバーガーでした。

普通に美味しかったですね( *´艸`)♡

 

ちなみにトイレは鍵つきでした(店内のどこかに書いてあったのか店員に聞くのかはわかりませんでした…)

無料のWi-Fiも使えたのでかなり便利でした(^^♪

 

このWi-Fiが使えたので、ホテルに戻らなくてもLyftをよぶことができました(^^)/

 

=============================================

海外での移動は、Lyftがおすすめ( *´艸`)♡♡

Lyftの登録はこちら

ユニバーサルスタジオハリウッドや海外・国内ディズニーランドのチケットを安く手に入れるならklookまたはkkdayでチケット購入しましょう!!

klook

日本語対応していないので英語で購入する必要があります(;^ω^)

ただ購入の仕方は簡単なので、こちらの記事を参考にしてみてください(*´▽`*)!

香港・上海・アナハイム・WDWのディズニーチケットやユニバーサルのチケットがあります。

kkday

こちらは日本語対応しているので英語が苦手な方でも安心して予約できます。

klookと売られている商品はほとんど同じですが、こちらも安くチケットが手に入ります♡

 

Wi-FiレンタルするならグローバルWiFiがおすすめ!


 

ホテルの予約は、Hotels.comがおすすめ(∩´∀`)∩

実質10%OFF & 価格保証が付いているので安心!!

=============================================

*ミッキーネットランキング登録中*

*応援お願いします*

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です