未分類

ナッツベリーファームに隣接しているKnott's Soak Cityで夏を楽しむ

こんにちは、ゆかぴろです(*´▽`*)♡

今日も昨日に引き続き、ナッツベリーファームの記事となります

 

ナッツベリーファームとは…というのは、こちらの記事をご覧ください

https://yukapiroooon.com/entry/2018/08/10/140000

 

ナッツベリーファームというテーマパークがカリフォルニア州にあることはわかっていただけたかな?と思います

ただ、ナッツベリーファームはこれだけではありません

 

ナッツベリーファームに行ったことがある人も”え!?知らなかった~”ということがあると思うので紹介します(*´ω`*)♡

 

ナッツベリーファームには隣接するプールがある

Knott's Soak City

ナッツベリーファームの隣には、ナッツソークシティ(Knott’s Soak City)というウォーターパークがあります

22個もアトラクションがあり、その中でもスライダーの数が多数を占めています

大人も子供も楽しめるスライダーがいっぱいあります(*´ω`*)

 

 

営業期間は期間限定

2018年は、5月19日~9月9日までの営業となっています

暑い季節のみの営業ですね

 

時間帯は、

  • 10:00-19:00
  • 10:00-18:00
  • 10:00-17:00

のいずれかで、夏後半から時間が少しずつ短くなっていきます

基本的に、ナッツベリーファームも10時オープンなので、昼間はプール・夕方からナッツベリーファームで楽しむこともできます!

 

 

ナッツソークシティの入園料は?

ナッツソークシティの入園料は、$50となります

ただ、事前にオンライン購入すると$40となります!

絶対に行くとわかっている場合は、$10お得になるので、Knott’sのWebサイトから購入しましょう!

 

隣接しているナッツベリーファームとナッツソークシティの2パークセットでのチケットも販売しています

こちらは、$75となります

 

 

人気のアトラクション

Banzai Falls

f:id:yukapiroooon:20180811103429p:plain

6人で一緒スタートし、スピードを競うレースです

日本にもよくありますが、アメリカはやはりノリがいいので、レース1つでもかなり盛り上がります

41フィート(約12m)の高さなので、それほど高いわけではないのですが、楽しいですよ(*´ω`*)

 

Old Man Falls

f:id:yukapiroooon:20180811103432p:plain

63フィート(約20m)の高さからスタートするのでかなりスリリングです!!

こういうスライダーは、顔にかかる水しぶきと速さと摩擦からお尻に水着が食い込みます(笑)

一度体験すると面白いです(^^♪

 

 

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA