2018/03 香港ディズニーランド(HKDL)

【マカオ グランドリスボア】The 8のミシュランレストランを予約!予約方法まとめました!

なんやかんやで、もう数日後には香港のゆかぴろです(*´▽`*)

ワクワクがとまりません!!

やることが遅いのですが…先週、マカオで何を食べようかお店を探していました。

Google先生に

ゆかぴろ
ゆかぴろ
“マカオ 美味しい レストラン”

でググってみると、ミシュランガイドに載っているレストランばかりが出てきます!

 

ミシュランは高い!! というイメージなので、日本のミシュランも何があるのかさっぱりな私ですが、マカオは狭いうえに、数も数えられる程だったので、ちょっと調べてみました。

マカオのミシュラン店

☆☆☆

  1. ロブション・オ・ドーム(フレンチ) : グランドリスボア
  2. エイト(中国料理) : グランドリスボア

☆☆

  1. 風味居(四川料理) : スターワールドホテル
  2. ゴールデン・フラワー(中国料理) : ウィンマカオ
  3. 泓(日本料理) : ウィンマカオ
  4. ジェード・ドラゴン(広東料理) : シティ・オブ・ドリームズ・マカオ
  5. ザ・テイスティングルーム(フレンチ) シティ・オブ・ドリームズ・マカオ

  1. 帝皇樓(広東料理) : AIAタワー
  2. 麗軒(広東料理) : ザ・リッツカールトンマカオ
  3. オット・エ・メッツォ・ボンバーナ(イタリアン) : ギャラクシーマカオ
  4. パールドラゴン(広東料理) : スタジオ・シティ
  5. Shinji by Kanesaka : シティ・オブ・ドリームズ・マカオ
  6. ゴールデン・ピーコック(インド料理) : ヴェネチアンマカオ
  7. ザ・キッチン(ステーキハウス) : グランドリスボア
  8. ティムズ・キッチン(広東料理) : ホテルリスボア
  9. ウィンレイ(広東料理) : ウィンマカオ
  10. 帝影樓(広東料理) : アルティラマカオ
  11. 紫逸軒(広東料理) : フォーシーズンホテルマカオ

 

私たちが今回泊まるホテル ヴェネチアンマカオにもゴールデン・ピーコックの一つ星のお店がありました。

しかし、インド料理…

マカオに来てインド料理か…という感じが否めないので、いろんなレストランを見ていると、とても美味しそうな飲茶がありました。

三ツ星レストランのエイト(the eight)!!

キャラクター飲茶なのに、美味しく、評価が高い!!

The Eight(Trip Advisor口コミ)

これは、行くしかありません!!

 

人気店なので、すぐに予約しました。

三ツ星レストランですもんね。

そんなフラっと入れませんよね(笑)

ということで、事前予約しましょう~!!

 

予約方法は、グルヤク またはThe 8のWebサイトから予約することができます。

グルヤクは日本語で予約手続きができるのでとても簡単にできます(*´ω`*)!!

ただ、今回私はWebサイトから予約しました!

 

公式サイトからの予約方法

まずは、the 8の公式Webサイトにアクセスします。

f:id:yukapiroooon:20180314091448p:plain

中央右手側(青い□で囲ったところ)にRESERVATIONがあるのでクリック!

f:id:yukapiroooon:20180314091644p:plain

新たなウィンドウが表示されるので、ここで情報を入力していきます

f:id:yukapiroooon:20180314091458p:plain
  • Title : 男性 Mr / 既婚女性 Mrs / 未婚女性 Ms
  • First Name : 名前
  • Last Name : 名字
  • Phone : Area Code +81 / 最初の0を抜いた電話番号を記載
  • 例 : 080-1234-5678だった場合 +81 / 8012345678
  • E-mail : メールアドレス
  • Date : 予約したい日にち
  • Time of reservation : 予約したい時間
  • No. of guests : 人数

あとは、同意するにチェックをしてSubmitしましょう!

これで、予約ができた、できないに関わらず後にメールがきます。

 

私の場合、既にランチは予約がいっぱいだったので、キャンセル待ちにするかどうかとキャンセル待ちにするなら連絡の取れる手段を記載の上、返信する必要がありました。

その際は、英語でやり取りが必要になるので、英語が苦手な方はグルヤクから予約したほうが無難です(;’∀’)

私は、希望の日にちと時間をリストアップして送ったら、翌日予約完了のメールが来ました(*´з`)♡

ということで、マカオで人生初の三ツ星レストランに行けることになりました!

楽しみです(*´ω`*)!!

パークチケットの購入 おすすめサイト

海外のディズニーランドやユニバーサルスタジオのチケットを公式よりもお得に購入したいならklookまたはkkdayがおすすめです!!

現在、日本のテーマパークのチケットも売っていますよ~(*’▽’)

 klook

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ムーミンバレーパーク
  • ナガシマスパーランド
  • ひらかたパーク

などなど全国の遊園地のチケット販売中です!!

 

 kkday

2022年6月現在、販売しているテーマパークチケット

  • ユニバーサルスタジオジャパン
  • レゴランド
  • ナガシマスパーランド
  • 動物園・水族館
  • 日帰り温泉施設

遊園地というよりは、主に動物園や水族館、スパ施設を多く取り扱っています(^^♪

現地で購入するよりも安いのでチェックしてみてください!

 

東京ディズニーリゾートのホテルレポ一覧はこちらから。

東京ディズニーリゾート周辺のホテルレポ 東京ディズニーランドホテル https://yukapiroooon.com/entry/2022/09/13/14322...

 

 

PICK UP

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA